気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 習い事週間。

<<   作成日時 : 2010/05/13 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も気がつけばもう木曜日。

速いような、ゆっくりなような…

月曜日は連休明けだったんだな〜なんて随分前のような気がする佳音です。

何してたっけ…

あ〜連休明けから1日め〜一杯スケジュール入っていて結構ハードな月曜日だったんだぁ〜

ピアノのレッスン。これだけは忘れないようにって思っているから結構緊張していたりもするんです。

5日に家に戻ってきてから必至で4日間ほど練習した成果がありましたっけ。

火曜日はその反動で午前中ぐた〜ってしていたのよね〜

昨日は…なんか細々動いていたら午前中はあっという間におわっちゃったんだよね〜

そして、今日は陶芸教室。

冬の間教室はお休み。毎年5月から11月までのあいだだけだから今日の再開がとってもたのしみでもありました。

去年作った物も今日頂いてきました。

画像


思ったよりも真っ白って感じに近かったのがなんとなく嬉しかった。

毎度毎度のティーカップ。

いつも同じような形になっちゃうけど。

左のは茶漉し。手前のは蓋兼茶漉し置き。

画像


三つ重ねることが出来るように作りましたよ。

さて、使い心地はどうなるかしら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
習い事週間。 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる