気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり

<<   作成日時 : 2010/05/08 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年は11連休?
の方も居るらしいですね〜

って事はまだ連休中の方もいるのかも知れませんね。

実家から帰って来て、ほんの2〜3日の間に。

桜は葉桜になっていたり、りんごの花が咲いていたり…

山では、桜やこぶしが咲き出したり…

すっかり景色が変わりました。



佳音はこの頃、一人って言うのが多く。

すっかり、一人で過ごす快適さにどっぷりとつかってしまいました。

今週は仕事も無しにしたので、実は結構長いお休みだったかも。

でも、何も予定がなく。GWって雰囲気では全くありませんでしたけど。

仁君が大学生になってから、家族が一人減って

なんだかわずらわしさが少し軽減した感じもしています。

一人分、気にしなくて言いようになったって事ですが。この一人分って結構な感じです。

長いお休み。一人で自分のペースで。

韓ドラみたり、ピアノ弾いたり、お茶の時間があったり…

今日は午前中仕事で終わっちゃったけど。夕方まで一人。

去年まで手書きをしていたリトミックのプログラム。

今年はパソコンで作ってみようと…

結構時間がかかって半日終わっちゃった。

でも、これで来年からコピーですむかしら〜なんてちょっとおもったりして…

明日はいろいろと片付けでもしようと思います。


今日じゃなくて、明日と言うのがダラダラ感たっぷり〜でしょ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは佳音さん^^
息子さんが離れて寂しくないですか?
うちは近くの大学へ通ってますので入学後は大学生らしい会話の内容にわたしも結構楽しんだりしてます。
男の子だからある面、安心ですね。

一人の時間は・・わたしもあればあったで家から出たくなくなったりしますよ^^
いつも佳音さんは一人の時間をとても大切にされているような感じです。
お茶を楽しんだりして女性らしさがとても伝わってきます。。。
リトミックのお話もぜひ又きかせてくださいね。
たまにはの〜んびりいいと思います♪
junko saeki(anje)
2010/05/08 20:28
こんばんわ〜
連休は あ〜ちゃんがまだ相手してくれるから 楽しませようとちょっと張り切りました。コレですっかりそれぞれになってしまったら ぜ〜〜〜んぶ明日にしてしまって ダラけるのが 目に見えそうです〜
なかみち
2010/05/08 20:48
こんにちわ〜
もうすっかり連休気分は抜けたかな?
私は・・・まだボケボケしてるような状態です(o^―^o)ニコッ
今週はもうお仕事がはいっているのかな?
一人で過ごせる時間っていいよね♪
何していてもいいんだもの!
私なんて一人で過ごす時間があったら
ひたすらPCで遊ぶか、ごろごろとして
お昼ねしてるかも
そろそろ気を引き締めないといけない
かもね
べりー
2010/05/10 14:25
●anjeさんへ
junkoさんとお呼びしたほうが良いのかしら?
学校の様子は私もとっても興味があり、いろいろと聞きたいな〜とおもうとろこでもあります。でも、いちいち電話をするのもな〜なんて思うので、anjeさんが羨ましいですよ。
それに、男の子なんて電話しても会話にならないし…

紅茶を飲みながら自分のしたいことだけして…って至福の時かもしれません。
佳音
2010/05/11 18:50
●なかみちさんへ
あ〜ちゃんが喜んでくれると思うと、張り切りがいもありますね。でも、なかみちさん行動的で羨ましいですよ。私は出不精ですから…
佳音
2010/05/11 18:52
●べりーさんへ
今週は月曜からいきなりハードで、連休でだらけていた分つらいです。
ダラダラにお昼寝はかかせませんよ〜
撮りたまっているドラマ見ている途中でうとうとしちゃって結局もう1回最初から〜なんてことになっちゃいますよ。
佳音
2010/05/11 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる