気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車

<<   作成日時 : 2010/05/03 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GW真っ只中。皆さんどうお過ごしですか?

気がつけば、先週も忙しくて…パソコン開く時間がなかった佳音です。

気分的には、今日からGWって感じの佳音です。

一昨日、仁君帰ってきました。

先週、仁君用の車の納車がありました。

画像


中古車ですが、納車の日には恒例のお花を頂きました。

いつもは車と一緒に写真も撮っていたような…

今回夜だったから?写真撮りませんでした。なので、今回車の写真がないです。

写真は新車の時だけなのかな?

もう、かれこれ15年ぐらいお付き合いしている営業さんです。

オデッセイ・スパイク・フィット
シビックシャトル・CRV・
そして、今回仁君のはトルネオ。

と、全て同じ営業さんにお世話になってます。

仁君、一昨日帰ってきたばかりですが、
今日はもう戻るというので、

佳音も送りがてら、実家に今日から帰省します。

央君。今日から2泊3日で遠征練習試合。山梨まで行くそうです。
大学の練習に混ぜてもらうのかな?

将さん。家に一人もなんなので、一人で車運転して、帰りの佳音の迎えのため車運んでくれます。

さて、仁君の初高速道路運転。どうなることでしょう。

佳音は隣に乗る予定。

ちょっと怖いかも〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ やっと連休もおわります^^
うちは子供がいるだけで疲れた^^
どうでしたか仁君の運転は^^
私今だに次女の車は遠慮しています^^
自分で運転した方が安心です^^
でも彼氏は平気に横に乗っています 
偉い さすが彼氏^^
明日から仕事 その方が楽かも^^
でも三女の小学校明日遠足 だからお弁当休み明けそうそうやめてくれ・・・
まー君ばあば
2010/05/05 15:44
●まー君ばあばさんへ
今晩は。ただいまです。
子どもが居る時の長い休みって疲れますよね〜。
小さいとか、大きいとか関係ないですね。今回、毎日仁君の運転のお付き合いで気分的にぐったりと言う感じです。
一ヶ月前よりはかなり運転にも慣れた感じはありますが。長野の運転は始めて。道は知らないし、山道の運転結構ドキドキでした。
高速も初。ゆっくり左車線をずーと走っていたので、高速は案外安心でしたよ。車の多いところは私が運転しましたよ〜

私も明日からお弁当作りですよ〜
佳音
2010/05/05 20:18
我が家では、GWは区の施設のキャンセル空きを、根性でゲットし千葉県に在るのに、東京ドイツ村??って、所に行きましたよぉ〜。
何処が、ドイツなんだろう??
トルネオ見たら、あおっちゃうよぉ〜〜!!
ゆう
2010/05/06 22:04
●ゆうさんへ
千葉県にある「東京ドイツ村」って言うのも面白いですね。ピールとかウィンナーとかが売っているのでしょうか?
でも、そういうところにお出かけするとお子さん達はGW気分上昇ですね。
ゆうさん。トルネオって車ご存知ですか?私は名前聞いてもどんな車か全くわかりませんでしたよ〜見てもわからないけど〜
佳音
2010/05/08 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる