気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS いったい何月?

<<   作成日時 : 2010/04/16 21:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、昨日より寒くなりましたね。

今夜は何でも2月並の寒波が上空にとどまっているそう。

と言うわけで、ただいま外は吹雪です。

央君を駅まで迎えに行ってきましたが、日陰の所は道路にも雪が積もっていました。

画像


桜もちょっとかわいそう?

今夜は将さん、飲み会

遅くなるって言っていたから、お迎えは拒否しちゃおう〜


今週はなんだか忙しかった…と思ったら、

水曜日から毎日、央君の送迎があったからかも〜

予定も木曜日以外は毎日朝から入っていたのも事実。

おまけに、今日は事務的な書類の山〜

新年度だからしかたがないですけどね。

火曜日までの仕事もまだ残ったまま〜

明日のお花見どうなるかな〜。

寒くて嫌だな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
そっちは吹雪いているの?
なんだか変な気候だよね
こっちではこの寒さでお茶の新芽がヤバイらしいです。
これから新茶の季節なのに、今年の新茶は
あまり期待できそうもないかも!

明日はお花見なんだね。
ちょっとじゃなくって、かなり寒いかも
しれないね。

べりー
2010/04/16 21:44
●べりーさんへ
こんばんは。この桜は数日前の公園の桜です。このあたりはまだみぞれ状態でした。駅の周りは雨。と標高によって天気も違います。
本当に変な天気。関東でも雪?がふるとか…
明日のお花見中止になりそうです。
佳音
2010/04/16 21:50
どうでしたかあ〜
今週位から 段々暖かくなるんでしょうか??今日は良い陽気ですけど・・こっちはもう桜も散ってしまいました。
なかみち
2010/04/19 11:39
●なかみちさんへ
土曜日の朝は、雪かきが必要でした。20cmぐらいかしらね〜つもりましたから…。お花見も桜の下に雪が残っている状態で、お花見は中止です。
今が丁度満開のこちらですよ。
佳音
2010/04/20 08:16
ほんとまた冬がやって来たような寒さですね☆
そちらは猶更でしょうね〜^^;
体調気をつけてくださいね〜
ゆみぴい
2010/04/20 12:57
●ゆみぴいさんへ
コメント頂いたままお返事遅くなりゴメンナサイ。
最近色々と立て込んでいまして…
今も外出中でして、ちょっと待ち時間が出来た合間です。
こちらは寒い日が結構有り、桜も長持ち…満開を迎えています。
佳音
2010/04/25 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いったい何月? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる