気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節になりました

<<   作成日時 : 2010/04/14 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと?
が、こちらでも見れるようになりました。

とは、言ってもここは今朝、央君を駅まで送っていく途中の公園。

我が家からは車で10分ほど下ったところです。

画像


朝で時間が無かったので、ちょっと公園の脇に車を止めて窓を開けて、望遠で…

なので、まだ間近で桜をみていないんですよ

長野県。南北に広かったり、街中と山の方と…

と言う感じで開花の時期にかなり差が出来ます。

佳音家の周りの桜はまだまだですね。

今週の土曜日はお友達とお花見しよう〜

と言うお話も出ているけれど…

寒かったら嫌だわ〜

なんてちょっと思うのでした。

晴れて青空の下でのお花見は気持ち良さそうだけど。

今日からの寒さ…桜は長持ちしそうよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

花見で暖かかった
ためしがない
とも
2010/04/14 17:48
お花見今年は何回も行きました
旦那様そうゆうこと大好き でも運転行き帰り私なんだよね・・・
最近天気おかしいよね 寒かったり 暑かったり こうゆうときに体調崩すんだよね
そして今日テレビで言ってましたがこうゆうとき夫婦ケンカしやすくなるんだって^^
たしかにうちもそうかも^^
でも旦那様しばらくすると普通にしゃべってくるんだよね・・・
こたつも早々しまってしまいましたがこたつ布団だけでもだそうかと^^
はやく暖かくなってほしいよね^^
お花見の日は晴れるといいね^^
まー君ばあば
2010/04/14 18:29
咲きましたねえ〜
今日はこちらは寒いんです〜1日置きに暖かかったり〜寒かったり〜ですね。そんな中こっちの桜は半分は散っちゃいました。
桜 満喫して下さいね〜
土曜ですか??晴れると良いんですけどね・・
なかみち
2010/04/15 10:13
佳音ちゃんとこはまだこれからなんだね。
ちょっとこの分だとお花見は結構寒い
かもしれないよ
こっちはもうしっかりと葉桜ですから!
暖かい日のお花見だったらいいのにね♪
べりー
2010/04/15 15:51
●ともへ
そうなんだよね〜花見って寒いよね〜
佳音
2010/04/15 19:36
●まー君ばあばさんへ
旦那様お花見お好きなのですね〜。
我が家は、私が寒い思いをしてまで花見をするのが嫌いなので…お花見ってあまりしたことないです。桜を見るのはすきですけどね。
我が家、コタツは8月の一ヶ月ぐらいしまうだけですよ〜なんだかんだ梅雨時も寒いですし。お盆すぎるとやっぱり寒いし…って感じですもの。
佳音
2010/04/15 19:39
●なかみちさんへ
桜は、市内でも南の方と北の方と、山の方で微妙に開花時期がずれるので普通でも長くたのしめるのですけど。今年は余計に長く楽しめそうです。
我が家の周りは毎年ゴールデンウィークの頃かなって感じなのですが、今年はどうなりますか…
佳音
2010/04/15 19:42
●べりーさんへ
はやい所はもう葉桜になっていることでしょうね〜こちらは今丁度満開って感じでやっとお花見のテンションが上がってきたところなんですけどね〜。天気予報では土曜日まで寒いって言ってますね〜
佳音
2010/04/15 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の季節になりました 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる