気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS お誘いありがとう

<<   作成日時 : 2010/04/07 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実家に帰っている間に、

お友達のめぐちゃんから連絡がありました。

なんと、コストコに連れて行ってくれると…

わ〜い

実は、桃ちゃんにも声をかけて、3人でお出かけしました。

3人一緒で一緒に会うのは何年ぶりかしら〜

コストコの店内では、お買い物に夢中になり、

あまりゆっくり話をするという感じではなかったけれど。

みんなでお買い物するのも楽しいですね〜

コストコ。会員になりたい気もするけど。

会員になったとして、一年間で何回利用するかしら

って考えると、どうなのかな〜

コストコで買ってきたチェダーチーズ4つで800円弱。

それが、高いのか安いのかわからなかったけど。

今日の生協のチラシに同じものが出ていました。

1つ220円で売っていたので、

コストコの方がお買い得だったわ〜って思ったけれどね。

コストコのパンとか、チーズとか、ピザとか…

まだまだ買ってみたいものはいろいろとありますけどね。

仁君が実家に居る間はそれども行く機会はあるかしら〜

とも思ったり。


実家に帰るといつも必ず行きたくなるところ…

コストコの隣にあるアウトレット。

今回仁君は初めて。

仁君。雑貨屋さんが好きです。

佳音も雑貨屋さんは好きです。

ほとんど雑貨屋さんめぐり。

雑貨屋さんで仁君の傘を買ってあげましたよ。

後は、仁君の洋服を一枚。

最後にお茶屋さんによるのが定番。

いろいろと欲しいフレーバーがありすぎて、毎回悩むのですが。

今回は苺の紅茶を買ってみました。

画像


毎回、1つずつ新しい味を買うのが楽しみな佳音です。

仁君様にもマスカットと、りんごと、ラベンダーを購入。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雑貨屋さん私もだーいすき^^
見ているだけで楽しいよね でもいつも子供と孫が一緒で落ち着いて見れません・・・
今度は一人でゆっくり行って見ようと思っています^^
まー君ばあば
2010/04/07 22:27
コストコいいですね!
大量売りの物を 友達と買って分けていました。懐かしいです〜埼玉の方にはあるんですね〜
アウトレットって行くだけで楽しいですよね 雑貨屋さん私も大好き!! 
なかみち
2010/04/08 09:03
●まー君ばあばさんへ
雑貨屋さんは本当に見ているだけで楽しいです。
たしかに、小さい子と一緒ではゆっくり見るの大変そうですね。
佳音
2010/04/08 11:34
●なかみちさんへ
なかみちさんの所からなら色々なアウトレットも、コストコも行けそうですよね。
コストコ、分け合っての買い物もしました。それがまた楽しいですね。
佳音
2010/04/08 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誘いありがとう 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる