気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、おちつけそう

<<   作成日時 : 2010/04/26 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ごぶさたしております

この一週間?

いろいろな事がありましたよ〜

仕事も立て込んでいたり、
央君の送り迎えが毎日だったり、
お楽しみもあったり…

全然パソコン開く余裕がありませんでした。

画像


桜の写真もやっと、撮ることが出来ました。

画像


お花見する予定でいた17日。
前日の夜雪が降って、とっても寒いし、桜の下もびしょびしょなので、お花見は中止。

画像


木曜日?曇っていたけれど央君が車の中から撮ってくれた桜。

画像


一昨日の土曜日。やっと青空と桜。
将さんが車の助手席から撮っくれました。
上の央君の撮ってくれた写真と同じ場所。
だけど、央君は上から車は下り坂。
こちらは、下から車は上り坂。

お料理会もありましたよ〜
画像


のだめの映画も観にいきました。
画像


今週は、やっと落ち着けそうですが…

仁君帰ってくるって行っているし。

ゴールデンウィークの始まりなんですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜がきれいだなぁ〜
こっちは、葉桜になっちゃいましたけどね!?
ゆう
2010/04/26 21:54
●ゆうさんへ
やっと桜の季節ですよ〜
やっぱり桜はいいですね〜
佳音
2010/04/26 22:07
桜が咲きましたね〜
お料理会 良いですね〜楽しそう〜
映画 良かったですよね!!
仁君帰ってくるんですね〜初 車でですか〜
楽しいゴールデンウィークになりそうですね!!
なかみち
2010/04/27 10:32
●なかみちさんへ
桜。やっとって感じですよ〜。でも今年は曇りの日が多くて青空と桜って感じをあまり見ることが出来ません。
お料理会。実は遅れて行ったから食べるだけ〜って感じになってしまって、レシピだけもらって家でやってみたけど。う〜ん上手く行かない。
やっぱりみんなと一緒に作りながらって言うのがいいです。
映画良かったです。
仁君車、今度持って行くって感じですよ〜
佳音
2010/04/27 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと、おちつけそう 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる