気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告!

<<   作成日時 : 2010/04/01 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


今日から新しい年度の始まりですね〜

仁君は無事、30日に自動車免許を手に入れる事が出来ました。

朝の8時半に行って、学科試験を受けて、お昼に発表があり、その後講習を受けて、免許を貰えたのは午後の3時半を過ぎて居ました!

どんな予定なのかもわからないし…

佳音も、免許の更新をしないとならないので、

朝仁君と一緒に行ったままずーっと待つ羽目になってしまいました。

それだけで待ちくたびれてしまいましたが、

埼玉迄移動(仁君の引っ越し)しないとならないし…

高速を降りてからは、仁君の初運転!

隣に乗って居るとかなり怖いです。

でも、法定速度厳守で走って居るので、
ある意味安全運転かも〜

昨日は学校までの道順を覚える為に仁君の運転でドライブに行きましたよ〜

今朝も練習の為にドライブです。

しばらくは仁君の隣に乗って運転の練習が必要ですね!

不思議なもので、隣に乗っている恐怖にもだんだん慣れて来てるかも〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりになっちゃいました♪
仁君免許とれたんですね!
おめでとう
ふふふ…やっぱり免許取立ての助手席は
ちょっと怖いかもですよ
まぁこれもある意味慣れですから、
大丈夫ですよ!そのうちに佳音ちゃんよりも
運転が上手になっているかも(*^m^)o==3プッ
べりー
2010/04/01 17:56
kekenさんと一緒で、人のPCからコメント中。
しかも仕事中に・・・・
最近埼玉よく行くんです。
朝霞・日高・狭山とか・・・
すれ違ってたりして(V)o¥o(V)
By B
2010/04/02 09:48
おっ!ByBさんおひさっ!
法廷速度で走っていると、
逆に危ないよっ!!
流れに乗った速度でないと!!
キープレフトも、危ないよ!!
教習所の、教えは危ないよ!!
実践あるのみ!!
バッ!バルタン星人!??
ゆう
2010/04/03 23:45
●べりーさんへ
昨夜、自宅に帰って来ました。
向こう(埼玉)にいる間は、毎日仁君の運転の練習の為に学校まで仁君の運転で通う毎日でしたよ〜
毎日の練習で経験を積んで初日から比べると随分スムーズに走れるようになったような気がします。
佳音
2010/04/05 09:53
●By Bさんへ
お〜。朝霞は走らなかったけど。日高、狭山あたりはかなりの確率ですれ違ったかも〜って感じですね。
佳音
2010/04/05 09:56
●ゆうさんへ
たしかに、教習所で習うことって知識としては重要なのでしょうけど。実際の道路はそれではかなり危険ですよね〜
一時停止なんて停止線はみ出すと教習所ではアウトなのでしょうけど…実際停止線では左右の確認が不十分。オイオイ…いくら停止線で一時停止しても、そのまま出ちゃったら危ないよ〜とか、片道2車線の右側でその速度は迷惑だし…
まあ、初日に比べると日に日に運転することに慣れてきてはいるようです。

仁君の入学式武道館でした。なので前日に桃ちゃんの家に1泊させてもらったんですよ〜
ゆうさんの所の駅前に建設中のものは仁君の学校関係のようですよ〜
佳音
2010/04/05 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告! 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる