気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫かしら?

<<   作成日時 : 2010/03/18 20:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

仁君が、教習所の合宿に行って一週間とちょっと過ぎました。

そろそろ仮免のころ?

と思って、今日連絡してみると…

まさしく仮免試験の日だったみたい。

「テンパッテ落ちた〜

とのこと。

あらあら…仁君らしいといえば仁君らしいです。

最短で17日間。

という事で26日に帰ってこれる予定だったのが、

これで、少なくとも1日卒業する日が伸びるわけです…

明日は大丈夫かしら〜????

あまり、のんびりしている暇は無いのよ〜

だってね。

入学式が4月2日。

その前に、引越しの準備まだしていないじゃないの〜

引越しはたいしたことないとしても、

春休み中に免許が取れなくなっちゃうかも〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仁君頑張れ^^
いよいよ入学近づいてきたね
ちょっと寂しいね 仁君は楽しみだよね^^
明日は小学校 中学校終業式 ということは通知表もらってきます・・・
怖いね そして春休み うるさい日々がしばらく続きますね それも怖い
四月から大ちゃん中2 夏花小6 月日がたつのは早いということは私も年とっています^^
春ももうすぐですよ^^
まー君ばあば
2010/03/18 21:39
●まー君ばあばさんへ
こちらも、昨日、今日って終業式の学校が多いみたいです。ちなみに央君の学校も今日が終業式だとか。

仁君もしっかり教習所卒業してくれないと…入学式ギリギリになってしまいます。
今朝も、実家の母から電話があり、いつ来ることになった?と…「それがさぁ〜」なんて話をしましたら、仮免で落ちるなんて笑ってましたよ。仁君大丈夫かしら〜今夜また、電話してどうなったから聞いてみたいとおもってます。
佳音
2010/03/19 14:31
教習所 私は卒業して 結婚してから取ったので久しぶりの習い事にお勉強に試験に非常に疲れた思いが・・仁君はまだまだ現役だのも 頑張って〜
なかみち
2010/03/20 10:19
免許、取れると言いねぇ〜
いやぁ〜取れるでしょう!
取れるとも!!
ゆう
2010/03/20 19:19
●なかみちさんへ
仁君現役ですからね〜学科の方はまだ頭も柔軟なはずです。実技がぁ〜〜〜な仁君でした。
卒業1日延びて今週の土曜日の予定。はたしてどうなりますかね〜
佳音
2010/03/24 12:37
●ゆうさんへ
応援ありがとうございます。
まあ、取れるとはおもいますが…隣に乗りたくないかも〜
佳音
2010/03/24 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫かしら? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる