気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人な休日

<<   作成日時 : 2010/03/13 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ここ1〜2ヶ月。
お休みの日は一人で過ごすことが多い佳音です。

今日も…またひとりです。

毎週毎週一人だと。一人で過ごすことにもなれてきます。

かえって、休みの日に誰がいると…

みんなバラバラにおきてきて、

「朝飯は〜?昼飯は〜?」と面倒くさい

一人だと、いつものように自分のぺースで過ごせるところがいいですね〜

いつもなら、仕事に行く時間も気にしながらだからやっぱりなんとなく気分的にはあわただしい。

でも、休日は時間も気にしなくて大丈夫

今日は、ちょっとおうちカフェ気分。

画像


久し振りにモッフルが食べたくなって作ってみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ 一人休日なんてうらやましい 
うちは午前中みんないました 
だからご飯もちゃんと作りました
そしていまから夕ご飯買いに行こうと旦那様が一緒にと もちろん私の運転で・・・
一人の方が楽かも^^
一人でもしっかり美味しいご飯作るのですね
私ならあるものか買ってくるかも^^
でもなかなか一人ってことないからね・・・
明日もみんないるよね 仕事行ってたほうが楽かも^^
まー君ばあば
2010/03/13 15:11
う〜む、分かる、分かる!
私も、平日休みの時は一人の〜〜んびり
過ごしています・・・
朝から・・・グビッ〜っとね!!
ウィ〜ヒック〜!
ゆう
2010/03/13 21:36
あぁ、分かります!
1人でのんびりできる時間って、イイですよね♪
モッフル美味しそう!
やっぱり、ワッフルメーカー買おうかしら???
うだジロー
2010/03/14 19:02
●まー君ばあばさんへ
平日のお昼なんてあるものを適当にって言うのが定番ですが…この日はモッフルが食べたいっていう気持ちが強かったんです。
一人で、時間の制限もないので良かったです。
佳音
2010/03/15 10:00
●ゆうさんへ
朝からグビッ〜っとですか。一度体験してみたいかも〜
佳音
2010/03/15 10:02
●うだジローさんへ
わずらわしくない1日ってなかなかあるようでないんですよね〜。贅沢な1日満喫できましたよ。
モッフルはガス火で地味に焼く感じのものですが、ホームセンターで安く売っていたのを見つけたときに買いました。
佳音
2010/03/15 10:05
私も 遠からず 1人の休みがきそうな気がします・・だので今の内に遊んでくれる子供と遊びます〜
なかみち
2010/03/15 10:06
●なかみちさんへ
そうですよね。なかみちさんはまだあ〜ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせますね。
女の子の母はやっぱり羨ましいですね。
大人になっても一緒にお出かけもできそうですものね。
佳音
2010/03/15 10:50

モッフルの「モッ」ってなに〜
とも
2010/03/24 18:45
●ともへ
モッフルとは…もち+ワッフルでモッフルだよ〜
佳音
2010/03/24 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人な休日 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる