気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み

<<   作成日時 : 2010/03/24 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

世間では3連休が終わりましたが、

我が家は何もない連休でした。

何もないというよりは、皆いろいろとありすぎて

佳音だけが何もないって感じが正しいかも。

連休初日。

暖かいというよりはお天気もよく暑い一日でしたが、

佳音家。薪集めでおわりました。
画像


ただ運ぶだけではなく、大きくて持ち上げられなかったり、

長いものは切る作業もあります。

将さん、汗流しながらの作業となりました。

こんな時央君がいると楽なんですけどね〜

央君。この連休は大会と重なっています。

大会会場が市内なので朝、送って行って迎えにいかなくては…
市外の時は学校のバスで連れて行ってくれます

春休み中も毎日部活はあるので、

佳音的には、送り迎えに、お昼にと何かと面倒な春休みです。

佳音の仕事も今日と来週月曜日の2回で春休み突入します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ そううちも子供たちが春休みでご飯作りでいやになります
そして暇でどこか連れて行ってと 
その上旦那様今週は仕事夜勤のため機嫌悪い
早く新学期始まってほしい・・・
またまた薪集めお疲れ様でした
まー君ばあば
2010/03/24 18:44
う〜む、そうかぁ〜
世間では、3連休だったんだよねぇ〜
でもっそんなの関係ねぇ〜ぃ!!
って、ふっるぅ〜
ゆう
2010/03/24 21:18
子供たちも大きくなると
お手伝いが出来なくなりますね・・
薪集め すっごい大きいですね チェンソー?で輪切りには出来ても 縦には割れないでしょう〜??なんて 大変さを想像してます。
なかみち
2010/03/27 15:50
●まー君ばあばさんへ
さすがに、我が家は暇だからどこかへ連れて行って〜と言うのはなくなりましたが、逆に私がどこかへ行こうよ〜と言っても誰もノッテくれません。むしろ、それぞれの用事にあわせて運転手の日々です。ほんとに早く学校始まってくれ〜ですね。
佳音
2010/03/28 08:41
●ゆうさんへ
そうそう、世の中連休関係ない日ともたくさんいますよね〜。
将さんも2日目から仕事でしたよ。
佳音
2010/03/28 08:43
●なかみちさんへ
このチェーソー。小型なのでこれだけ大きい木を輪切りにするにも一苦労です。
だんだん、お手伝いしてくれないですね〜中学生の頃ってそもそもお手伝いなんてしたくない!!って言う感じだし、体力的にも精神的にも大人になって力仕事もお任せできる頃にはそれぞれ自分の用事なんかで結局なかなか手伝ってもらえないです
佳音
2010/03/28 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる