気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はまだ先?

<<   作成日時 : 2010/03/19 14:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜は雪が降るかも〜という予報でした。

なので、夜はしっかりストーブ炊いて…

雪が降ると言ってもさすがに3月ですから、ストーブでしっかり部屋の中も温まるように成って来ました。

今朝、カーテンを開けると。

3〜4cm位ですかね〜雪が積もってまわり一面真っ白。

一応、車の様子を見に行くと、

とりあえず出発前に雪払いはしないとな〜って感じ。


朝、央君を駅まで送っていく間。

晴れているのだけど、霧もかかっていて、木々も雪化粧でとっても幻想的な山の風景でした。

佳音は運転中なので、央君に写真撮ってもらいました。

画像


画像


画像


写真だとイマイチ幻想的で綺麗な感じが伝わりませんね〜

肉眼だととってもすてきなのに

はまだ先って感じだけど。

画像


気分だけでも少し春。

桜味のブッセ。

桜っていうとなんとなく季節限定って感じでついつい買ってしまいます。

これ、生協で頼んだお菓子だけど。

生地も桜色だし、しっかり桜の風味がして美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに、まだ雪は降りそうな感じで、冬から抜けきれませんが、桜餅など春らしいお菓子が出てきてますから、気分だけでも味わいたいですね♪
うだジロー
2010/03/19 20:28
幻想的なのが伝わってきますよ〜
白い霧が漂って
山のうっすら雪に
光が差し込んで きれいですね〜
流石にこっちはもう春を感じています。
暖かくなってきてます。
なかみち
2010/03/20 10:27
こっちも、暑かったりぃ、寒かったりぃ、
ラジバンダリィ〜だったからなぁ〜
春は、まだまだかぁ〜?
すぐそこかぁ〜??
ゆう
2010/03/20 19:34
●うだジローさんへ
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
今日もまた雪が降っていますよ〜
そうなんですよね〜春のお菓子で気分だけでもって思います。
佳音
2010/03/24 12:39
●なかみちさんへ
お返事が遅くなってしまいましたが、今日はそちらのお天気はいかがですか?
こちらは昨日からまた寒い日が続いていて、今雪が降ってきましたよ〜。
佳音
2010/03/24 12:40
●ゆうさんへ
東京は桜が咲いたとか?でも、今日は寒いそうですね?
今年は、桜が長く楽しめそうなんて天気予報?桜予報?では言っていますね。
佳音
2010/03/24 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はまだ先? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる