気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月です

<<   作成日時 : 2010/03/01 11:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日でバンクーバーオリンピックも終わりですね

オリンピックで頑張っている姿って勇気をもらえたり、感動をもらえたり…

選手の皆さんも特別な事かもしれませんが、

見ているほうも普通の大会とはちょっと違う気がしますね。


さてさて、今日から3月ですね。

仁君。2月中はちょっと早い春休み?試験休み? を20日間過ごしていたのです。

毎日ダラダラと…ゲーム三昧の日々。

彼女と一緒にディズニーランドデートに行ったりと…

なので、3月からはシャキッとして頂戴ね〜

と言っておきました。

今日は登校日。

卒業式の練習?や教室の片付け等をするそうです。

自分の部屋の片付けもしてもらわないと…

4月からここの家の住人ではなくなるのですから…

その引越し?の準備もしてもらわないと…

10日からは免許を取るための合宿に行くことにしてある仁君ですから。

そんなにのんびりと過ごしてはいられないってわかっているかしら〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
↓事故・・・央くんに怪我がなくってよかったね♪
それにしても、将さん・・・自分では気づかない性格第三者から言われ気をつければいいんですけどね!これから気をつけてもらわないとね♪

いよいよ3月、仁くんも忙しくなりますね。
そっかぁ〜4月からはひとり減っちゃうんだね!
ちょっぴり寂しいかな?
これで数年後に央くんも一人暮らし始めたら
おぉ〜〜〜新婚家庭になっちゃうかも?
べりー
2010/03/01 14:55
こんばんわ 旦那様けがは大丈夫ですか
うちの旦那も一緒だよ^^
子供が我慢してしまうから 言っても無駄って
一つ言ったら何倍にもなってかえってきます
子供たちわかっていますから・・・
仁君 大学に行ったら寂しくなってしまうね
うちは長女が高校卒業してすぐにできちゃた結婚で家を出て行って寂しいかなと思ったけど住んでいる所すぐ近くだからよーく家にきます
でもやっぱりもううちの子ではないと思うと寂しいかな
やっぱり一人でもいなくなると寂しいかなね
最後は旦那と二人 長男が継いでくれるかな
まだまだ中学1年ですが^^
いろいろ支度大変だね お金もかかるよね
頑張ってください^^
まー君ばあば
2010/03/01 21:33
仁君、いいなぁ〜いいなぁ〜
デートに、教習所!!
なんて、他人事で脳天気に思う
わ・た・し!
ゆう
2010/03/01 23:06
●べりーさんへ
人間だんだん歳をとると頑固になるって言いますから…なんかこの先の事とか考えると厄介だな〜なんて思ってしまいます。
やっぱり一人減るのは少し寂しいですね。
でも、そういう事にもなれて行かないとですからね。子離れできない親にはなりたくないし。一人暮らしをするわけではないので、その辺は安心です。
佳音
2010/03/02 07:11
●まー君ばあばさんへ
ケガの方は、骨などに異常はないから自然に痛みが引くのを待つしかないようです。実際少しずつ和らいでいるようですし。
だんだん子どもが大人になってきたってことですよね〜旦那が一番子どもみたいっていつもおもいますもの。
お嫁に出しちゃうとうちの子ではないって感じなんですね。そっちの方が寂しい感じですね。
でも、だんだん慣れるものですかね?
佳音
2010/03/02 07:15
●ゆうさんへ
仁君的にはデートに教習所にまさしく脳天気な状態ではないですかね〜一番楽しい時期ですよね。
ゆうさん、どうします?娘さんが結婚する時なんて他人事ではなくなっちゃうでしょ?きっともの凄く寂しいですよ〜
佳音
2010/03/02 07:18
お久しぶりのコメです。
将さん、大丈夫ですか?
うちのパパりんも機嫌がよくないと動作が乱暴になるので嫌ですが、まさにそんな感じですね。でもまさか事故るとは^^;
こういうときは無理に行かせない方が身のためだということですね☆
勉強になります〜(爆)
佳音さんの怒りももっともだと思いました。

それにしても彼女とデートとか、もうそんなお年頃なんですね♪ウフフ
うちもあと数年でそうなるかと思うと嬉しいやら、心配やら・・。
ゆみぴい
2010/03/02 12:01
●ゆみぴいさんへ
ご心配ありがとうございます。だんだん痛み?にも慣れて来たようで普通になってきたようです。
いつか事故ると思っていたので、違う場所だったら命落としていた可能性もあるので、そう思うと、場所も時期も今でよかったと私は思っているのです。言っても分からない人は経験しないと駄目ですよね〜痛い目にあって始めて気がつくって感じでしょうか?本当に気がついていればいいのですが〜

そうですよ〜気がつけばデートとかのお年頃。ゆみぴいさんの所もすぐにそういう日が来ますよ〜
佳音
2010/03/03 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月です 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる