気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー

<<   作成日時 : 2010/02/20 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

オリンピックも盛り上がっていますが…

我が家は夏のオリンピックよりも、冬のオリンピックに盛り上がります。

やっぱり雪国育ちって事ですかね〜?

そんな中、今日は央君久し振りに部活がお休み。

央君の学校の受験日のため、校内立ち入り禁止だそう。

なので、央君と将さんは今シーズン初のスキーに出かけて行きました

あっ。央君はスキーじゃなくてボードです。

仁君も…今シーズン始めてのスキー。

でも、仁君は遊びじゃなくてバイト?です。

小学生相手のスキーのバイトです。

画像


「終わったから迎えに来て〜」

と連絡があったので、迎えに行くと、小学生とまだ遊んでいる最中でした。

仁君も小学生の頃ずっと。

この野外教室に通っていたOBなのです。

仁君も小学生の頃、高校生や大学生のお兄さんやお姉さんにこんな風に遊んでもらっていましたから…

今は、仁君が恩返し?でたまに手伝いに行っていました。

まあ、今年は受験生だったので合格が決ったのでやっと行くことが出来たというわけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり恩返しって
大切ですよね。

特に・・・
鶴に関してはそう思います。
keken
2010/02/24 02:23
そうそう! 恩返しは大切ですよ!
それにしても・・・
ネコの恩返しはねぇ〜なぁ〜
ゆう
2010/02/24 22:17
●kekenさんへ
恩返し…見返り(バイト代)期待しちゃ駄目よね〜
佳音
2010/02/25 13:44
●ゆうさんへ
長靴を履いたネコってどんなお話だったっけ?
恩返しだったっけ?違ったかな?
佳音
2010/02/25 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキー 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる