気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタ

<<   作成日時 : 2010/02/16 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前記事にはたくさんの方からお祝いのコメントいただきありがとうございました

合格通知も無事に届いて、手続きにあたふたな毎日です。

合格したことにはホッとしたものの。

入学金等の振込みの期限が案外短い。

猶予は10日間ぐらいしかなくて、その期日を過ぎると合格が取り消しになってしまう〜

とか、書いてあって、結構ドキドキです。

大学、お金かかりすぎ〜

びっくりするような金額です。

そんなこんなで、気がつけばオリンピックは始まっているし、バレンタインデーも過ぎちゃったのね〜

と言う感じ。

仁君は。進路が決まって、バレンタインデーも彼女からケーキをもらって…

一人、のんびりすごしていますけどね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これにて一件落着〜
めでたし!めでたし!
まぁ〜お金は天下の回り物って言うじゃぁ〜ないですか!?
ゆう
2010/02/17 22:32
●ゆうさんへ
とりあえず一件落着?
いえいえ…お次は教習所どうしようかしら〜
佳音
2010/02/18 19:41
スッゴイお金が出そうですね〜
我が家3人も要るんですけど・・・
貯金しないとって・・ことですね〜
なかみち
2010/02/19 10:03
●なかみちさんへ
スッゴイお金がとんでいきますぅ〜
貯金しておいた方がいいですよ〜
佳音
2010/02/19 15:09
コメントでは
皆さんに出遅れていますが・・

大学の学費も・・
政府が・・・
何とか・・・
してくれないのかな〜・・・
みたいな?
keken
2010/02/24 02:29
●kekenさんへ
政府が何とかしてくれたら万々歳〜
佳音
2010/02/25 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタ 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる