気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降ると…

<<   作成日時 : 2010/02/09 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一人、テンションの央君です。

日曜日の朝、部活に行くつもりで6:30には起きて来た央君ですが…

あまりの雪の多さに…

部活に行くのをあっさり諦めました。

????もしかして…

日頃ハードな練習の部活息抜き(サボリ)するにはもってこいの理由?

「大雪で車出せないので今日の部活は休みます」

と電話をしていました。


昼間、央君雪かき頑張ってくれました。

雪かき終わってなかなか家の中に入ってこないと思ったら、

雪の山を越え、庭で雪と戯れています。

画像


画像


画像


新雪に倒れこんで遊んでいました。



それが…今朝は雨。

水分含んでこんな状態に…

画像


タイヤで轍にハンドル取られてしまうので運転しずらいです。

除雪車来てくれないかしら〜

このまま夜になったらバリバリの氷になってしまうのかしら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーいいな私も雪と戯れたーい^^
でもこんなに降ると大変だね
運転気をつけてね^^
まー君ばあば
2010/02/09 21:16
気持ち良さそうですね〜
日頃から雪を見てても やりたくなりますよね〜良かった!きっと我が子たちも大喜びします!!
また冬に戻るって言ってますねえ〜水分含んで今度はアイスバーンになるのかしら??車の運転気をつけてくださいね。
なかみち
2010/02/10 06:22
●まー君ばあばさんへ
新雪って雪かきのこと考えないとやっぱりワクワクですよ〜。お天気が良いとなおさらです。
昨日の夜は道路凍っていて運転怖かったですよ〜3回ほど滑ってもうビビリまくりでした。
佳音
2010/02/11 18:36
●なかみちさんへ
新雪に倒れこむと人間型が…私はやったこと無いですけどね〜央君ダイビングしたから綺麗に人型にはならなかったけど…
お天気が良くて雪と戯れるにはもってこいって感じでしたよ〜
昨日、今日と道路の運転は最悪です。気をつけたいと思います。
佳音
2010/02/11 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降ると… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる