気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやき始めてみました

<<   作成日時 : 2010/02/07 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日からの大雪。

予想を裏切らない降りでしたよ。

画像


今朝、6:30頃の我が家の周りです。

まあ、今日はお休みの日ですから、ご近所さんもみんなのんびりの様子です。

これが平日だったら…朝から皆大忙しですから。

玄関の扉を開けると…

こんな感じです。

画像




そうそう…

ウェブリブログで今キャンペーンをやっているという事なので、

「ツイッター」を右側に貼り付けてみました。

ブログに書くネタがないなぁ〜なんて思うときでも、

一言のつぶやきなら出来るかも〜と思ったのと。

ネタが無いのに「更新しなきゃ」という変なプレッシャーからも解放されるかも…

と思ったので…

ブログの更新サボっても、つぶやいているかもしれませんので、

そちらもよろしければ覗いて行ってください。

まあ、今年はブログもマイペースを貫こうとおもっていますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い雪ですねぇ・・・・
昨晩、箱根へ行きました。
(たぶん先に知ってますね(笑))
結構雪が残っていて、ビックリしたのですが、
かないませんわぁ(;´ρ`)
twitterは登録はしてあるものの、
まだ何もしておりません。
そのうちお邪魔させていただきます。
今あるものには待っていて、更新がおろそかです。
つぶやき・・・イイかもなぁ・・・
By B
2010/02/07 21:01
わーまたまた降っているね 
テレビでも見たけど雪の多い所はたいへんなことになっているんですね
仁君お疲れ様 結果が出るまで落ち着かないね
大丈夫 頑張ったんだから^^
まー君ばあば
2010/02/07 21:21
こんばんわ〜
すごいね。
私雪かきに行ってあげるぅ〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
今月の21日に松本城へ行こうと
思っているんだけど・・・
その頃は雪どうかしら???

ツィッター、私も登録だけはしてあるんだけどなかなかやれなくって、頑張ってやって
みようかな♪
って頑張るものでもないか(*^m^)o==3プッ


べりー
2010/02/08 21:15
ツィッター面白そう
私もやろうかなあ〜
雪凄いですね 今日は気温がかなり上がるみたい・・そちらはどうですか??
なかみち
2010/02/09 06:07
●By Bさんへ
夜のドライブ…その時こちらは大雪でしたから…羨ましいな〜などと思っていましたよ。あちらでのつぶやきは良く拝見してますよ〜
佳音
2010/02/09 13:55
●まー君ばあばさんへ
雪大変なところは大変だった様です。ってもちろん我が家も大変な雪かき作業でしたけれど。とりあえず何事もなく無事でした。
受験の結果も絶対合格っていう保証があればドキドキしなくて済むのですけどね〜
佳音
2010/02/09 13:57
●べりーさんへ
松本城へ行くのですね。長野県内お薦めはやはり夏場なんですけどね〜冬は寒さを覚悟して暖かくしてお出かけくださいね。
雪は…松本市はあまり降らないらしいですが、朝晩の冷え込みは厳しいみたいですよ。雪はその時のお天気のタイミングなので今の段階ではなんともいえませんけどね。
佳音
2010/02/09 14:02
●なかみちさんへ
こちらも今朝は雨降りで、気温も3月のような感じになると天気予報では言っていましたよ。
雨になると大量の雪が水分を含んでしまうのでこれまた結構厄介なんですよ〜
ツイッター気軽に一言書けるところがいいかな〜なんて思います。
佳音
2010/02/09 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶやき始めてみました 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる