気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなんだろう?

<<   作成日時 : 2010/02/04 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜日。

どうしても休めない仕事がありました。

こういう日に限って…熱が出る。

仕事休みたいなぁ〜でも、休めないだろうな〜

なんて思いながら。

仕事に行く前に医者に行きました。

もし、インフルエンザと診断されたれら行かなくて済むし…

とりあえずインフルではなさそうということで

仕事にGO

それから一週間。

やっと、体調もどってきたかも〜

こんなに体調悪いの長引くとは…

仁君の事も気になります。

うつっていなければいいけれど…

毎日とりあえず電話で話をしています。

初日の試験が終わった後、「頭痛い」と言っていたので

これはマズイ!!  かも〜

とおもったら。

とりあえず1日だけで治まったみたい

本日、試験3日目が終了。

1〜2日目は、ちょっと理想の学校の受験。

1日目はまあまあらしい。
2日目は出来なかったらしい。

3日目の今日は…いよいよ本命の学校。

今日の出来は、「できたかも〜。でも、俺ができたってことは他の人もきっと出来ているんだろうな〜」

とのこと。

まだまだ安心できません。

明日、また同じ学校の試験です。

今日はの仁君

「疲れた。いい加減試験じゃない事がしたい〜」

などと言い始めました。

オイオイ。まだ受験終わってないぞ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなんだろう? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる