気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS やってくれました!

<<   作成日時 : 2010/02/28 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は、久し振りの雪の朝でした。

ここ数日暖かかったのに〜

今朝、不機嫌な将さん。

央君の部活に駅まで送っていくのを嫌がっていました。

家を出てから5分も経たないうちに将さんから電話がかかってきました。

ますます嫌な予感。

「車ぶつけちゃいました」と…

やっぱりね〜

実は、いつかやるだろうとは思っていたのです。

思わず激怒してしまった佳音です。

家のすぐ近所ですから、歩いてもどってきた央君と将さん。

とりあえず、央君にケガはなし。

将さんは…ハンドルに顎をぶつけたらしく痛くてご飯を食べるのもままならない様子。

イライラしている時の将さん。八つ当たりとでも言うのか…

とても危険な運転ですから…

眠いからって、朝ギリギリまで寝ていておくれそうだからって…

あんな運転の仕方をしていたら事故らないほうが不思議です。

自分ではイライラ運転の自覚がないそうです。

これで反省してくれればいいのだけど…

最近すぐに逆切れの将さんです。

先日は央君が…「やばいよ〜お父さんの運転。死ぬかと思った」

と言っていましたから…

「いつかやると思った」と佳音が言うと…

「眠いし、何でも感でもオレにばかりやらせるから」と将さん。

今朝の事故はどうやら佳音のせいのようです。

それとこれとは話が違うんじゃないの?

って思うのですが。

もう将さんには送り迎え頼みませんから…

将さんの送り迎えもしたくない佳音です。

気分も最悪な日曜日です。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ わかるよ 気分の悪い時の運転
うちの旦那様私の運転は文句ばかり だったら自分で運転してほしいよね・・・
今日は午後から昨日の外国の地震の影響の津波警報のため東名などが一時ストップだったため渋滞だらけでうちの前の道も大渋滞 今も家の前渋滞でどこも出かけられない状態・・・
いつになったらなくなるのか・・・
次女まだお出かけから帰ってきません いやいやこれでは帰ってこれません^^
車は楽しく運転したいよね
お互い気をつけようね^^
まー君ばあば
2010/02/28 19:17
その後大丈夫ですか??
相手はいなかったんですか?
色色大変なんでしょうけど
イライラを持って帰ってくるのは
やめて欲しいもんです〜思わず ご機嫌を伺っちゃいますよねえ〜・・
だから 飲みに行くとか ゴルフも気持ちよく送り出してるんだけどなあ〜・・・でも運転は ホント気を付けて欲しいです〜気を付けます〜
なかみち
2010/03/01 10:29
●まー君ばあばさんへ
昨日は事故騒ぎでなんだかばたばたして、テレビもつけていなかったのですが…
津波警報たいへんでしたね。娘さんは無事に帰ってくることが出来たのでしょうか?
今朝のテレビなどでは50年前にもあったんですってね。その時の教訓も生かされていた部分もあったとか…大事にならなくてよかったですね。
佳音
2010/03/01 11:26
●なかみちさんへ
将さんの自損事故です。他人を巻き込むような事故でなくて良かったと思います。
どうやら将さん、顎を痛めたようです。口を開けると痛かったり、食べ物を噛むのに支障があるようです。でも、昨日は日曜日だったのでとりあえず当番医しかなく、丁度整形外科があったので行って見ると「歯医者か形成外科に行って」と言われ、当番医が総合病院もあったのでそちらに行ってみたものの。歯医者も形成もないからと…一度家に戻って来て、当番医の歯医者を探して、そちらに行くと、紹介状を書いてくれたそうで、今日は朝からそちらの病院にでかけました。まだ帰って来て無いから様子はわかりませんけど。
最近、家族内でも将さんの言動には皆あきれ返っている感じで子ども達ですらもう何を言っても無駄だから自分が我慢するっていう空気だったんです。だから、自業自得的な事故で一度こういう目にあわないと駄目だろうなって思っていたので、心配するより先に激怒してしまいました。事故の場所が近所でしたから、たいしたケガではないだろうなっておもったのと、これがもう少し走ったところだったら、こんな風にブロク゛には書けないほど惨事になることを想像していたので、そう思うと良かったと思っています。これで将さんが反省してくれればなおいいのですけどね。
佳音
2010/03/01 11:40
性格が出るよねぇ〜運転て!
その時の気分も出るよねぇ〜!
私は最近・・・かみさんに
運転が、荒くなっていると言われました。
エアバック開かなかった?!
ゆう
2010/03/01 23:03
●ゆうさんへ
とりあえずエアバックはひらかなかったようです。でも、車はかなりなダメージ。何かと出費がかさんでいるこの時期に家計的にもとってもダメージ。まだ6年位だけれど、10万キロ行っているから、廃車にしてしまおうか、直すかどうしようか〜って感じです。自分でも少しは悪いとおもっているのか日曜日から、晩酌自粛しているようです。っていつまで自粛出来るかしら〜
佳音
2010/03/02 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってくれました! 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる