気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいですね

<<   作成日時 : 2010/02/25 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

暖かい日が続いていますが、このまま春になるのかしら?

今週火曜日。

今年度最後の幼稚園リトミックがありました。

とってもいいお天気で暖かくて…

動き回っているとちょっと汗ばむほどでした。

空も雲ひとつ無いあおぞらでしたけど。

幼稚園の窓の外をみてみたら…

民家の屋根の上に

画像


まるで、飾り? 置物? のようにジーッと動かない大きな鳥がいました。

これ、なんて言う鳥なのかしら〜?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ 本当に暖かいですね 
でも明日からこちらは天気くずれるみたい
週末は天気がいいのですが・・・
でもうち旦那様花粉症が出始め洗濯物あんまり干せず 特に布団が干せないのがつらい
ふかふかの布団気持いいよね 旦那様の布団干したら大変なことに 寝れません^^
私たちのだけでも^^
大きな鳥なんでしよう^^
最近うちの針金のハンガーが少なくなったと思ったら見てしまいました カラスがくわえていきました^^ 巣作り^^春ですね^^
まー君ばあば
2010/02/25 15:53
お疲れさまでした♪
佳音ちゃんのところも暖かいの?
この間行ったとき戸隠は寒かったです。
やっぱりこちらとは全然ちがいました
あの道を入っていったところが佳音ちゃんち
なんだね。
あのあたりを走っているとき
きっと佳音ちゃんちってこんな感じのところに住んでいるのかな?って考えてたんだよ♪
お蕎麦はいわとやさんかな?そこで食べて
来ました!もう少し上に有名なお店が
あるんでしょう?名前忘れちゃった
お友達はそのお店よりもいわとやさんの方が
おいしいんだって!
確かにおいしかったです
お土産に戸隠そば買ってきました♪
また食べに行きたいです
べりー
2010/02/25 16:36
この鳥は
こ〜の鳥・・・

とかではなく・・

まさしく今
恩返しに来た「鶴」です。

勿論私はここで
「スーパーひとし君」出します。
keken
2010/02/25 22:32
うっ宇宙人だぁぁ〜〜!!
ゆう
2010/02/27 22:08
kekenさんもゆうさんもこんなところで油売ってぇ

早く自分のブログ更新しなさい!!
っておいらもでした・・・
By B
2010/02/27 23:24
●まー君ばあばさんへ
これから数日お天気があまり良くないみたいですね。でも花粉症の方は雨が降ってる方がいいのかな?母がそんな事言っていたような気がします。
大きな鳥でした。カラスぐらい?もう少し大きい?って感じですかね〜カラスって頭が良いっていいますものね〜何処に何があるとか見ているらしいですね。
佳音
2010/02/28 06:30
●べりーさんへ
丁度べりーさんが長野に来た日ぐらいまでは普通に冬って感じの陽気でしたが、次の日ぐらいから急に暖かくなった感じです。とは言っても戸隠は標高が高いからべりーさんからしてみればきっと、かなり寒かったのでは?
戸隠のお蕎麦やさん。まだあまり食べ歩いたことないんですよ〜「いわとや」さん。メモメモ今度行って見たいと思います。
佳音
2010/02/28 06:34
●kekenさんへ
こ〜の鳥…
「この木何の木気になる気〜」が頭の中に流れだしましたよ。
佳音
2010/02/28 06:36
●ゆうさんへ
1回、こっちを向いたこの鳥…
確かに宇宙人?って感じの顔だったかも〜
佳音
2010/02/28 06:37
●By Bさんへ
確かに…By Bさんが一番油売ってるかも〜
佳音
2010/02/28 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かいですね 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる