気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです

<<   作成日時 : 2010/02/01 09:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今週、一週間は…

仁君、受験週間です。

一昨日の土曜日。

受験のため、佳音の実家へ一人で出かけて行きました。

受験とは思えないほどちょっとした旅行気分?

って感じだったのです。

大丈夫かな〜なんて思ったら、

案の定。

電車乗り間違えて、全く違う方向へ行ってしまったらしい。

どうしたらそんな場所にいけるの?

って感じ。

オイオイ

まあね〜仁君らしいです。

焦ってるかと思えば、全く焦りなし。

そういうところはあまり心配しなくて済むところではあるけれど。

「試験当日じゃなくて良かったね〜」

って感じで。

今朝は、試験第1日目。

母(仁君から見ればおばあちゃんね)は、「心配だから予定していたよりも一本早い電車に乗せたから」

と電話が入りましたよ〜

今日と明後日からは4日連続で入試です。

どうなることでしょ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ入試だね♪
電車間違えたくらいでオロオロしないなんて
なんて大物なんでしょう
ある意味そういうど〜んとしたところが
いいんでしょうね♪
きっと試験も落ち着いてやれるんじゃ
ないんですか?
いい結果が出るといいですね♪
仁くんがんばれぇ〜〜〜
べりー
2010/02/01 16:33
こんばんわ 風邪大丈夫ですか
私も熱は出なかったものの1週間ぐらいだるくてだるくてたまりませんでした
いよいよ入試ですね
本人も親もしばらくはドキドキだね
頑張ってね
まー君ばあば
2010/02/01 20:03
一週間長いですね。
仁君 頑張れ〜
雪大丈夫でしょうか??って思ったけど 雪には慣れていますね。祈りましょうね〜
なかみち
2010/02/02 08:59
そうそうっ!朝食に、
カレーを食べると良いらしいですよっ!
脳が、活発に動くって!
そして、入学試験がブラボー!!
ゆう
2010/02/02 22:28
●べりーさんへ
どーんと構えすぎでかえって心配です。
試験日初日、都会に興奮してうろうろと遊び歩いている変な余裕の仁君。
心配です。
佳音
2010/02/04 19:42
●まー君ばあばさんへ
最近、体調悪くなると回復するまで長引きます…
今日、やっと良くなったかな?って自覚できるぐらいになりました。
本人あまりドキドキしていないようなので、後は良い結果が出ればいいのですけどね。
佳音
2010/02/04 19:44
●なかみちさんへ
そうですね。一週間長いですね。
駆け込みで願書〆切り最終日にもう一つ追加したので、5日間の受験となりました。
後はもう結果待ちって言うのもまたドキドキですね。
佳音
2010/02/04 19:46
●ゆうさんへ
じじばばと一緒なので朝もしっかり起こされ、朝食もしっかりと…
自宅から受験に向うより良い環境だと思います。
佳音
2010/02/04 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよです 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる