気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2010/01/23 09:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

忙しい日がつづいていると…

のんびり一人での土曜日もなかなかいいものです。

窓の外をボッーと眺めてみると…

画像


鳥が飛んできています。

何の鳥なのか????


そうだ!!

昨日、仕事に行く途中佳音のずーと前を走っていた車が

ハザードランプを出して停まったから、どうしたんだろう?

と思っていたら、林の中に動く物体が…

遠目だから良く分からなかったけど、

黒いものが確かに動いているんです。

その場所まで行った時、動く物体の方を見てみたら…

コロッとした茶色い物が歩いていました。

後姿した見えなかったけど…

もしかして『熊』だったかも〜

2〜3日、春のような暖かい陽気が続いていたから、

春が来たと勘違い?

冬眠からさめちゃっ?

停まった車…きっとこの物体に驚いちゃったのかしら?

いきなり目の前に現れたら、やっぱり焦っちゃいますもの。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の仕事があるから
たまののんびりって良いですよね〜
そんな日なら雪景色も余裕で見れますね。
ビックリなのは 冬眠中の熊がいるのですか????春には目が覚める????
なかみち
2010/01/23 10:32
熊が出ちゃったんですかぁ!!
それは一大事!!

温暖化の影響って、動物の冬眠にも
関係あるんでしょうか??
By B
2010/01/24 23:20
●なかみちさんへ
忙しくても忙しくなくても…のんびりには変わりないのですが。気分的にはとっても違います。
後姿しか見えなかったから、本当に熊かどうかはわからないのですが…野生の動物いろいろと目撃しますから…
佳音
2010/01/25 09:48
●By Bさんへ
う〜ん。後姿しか見えなかったので、本当に熊かどうかは、わからないのですが…
数年前も雪道、大きないのしし?なんだかわからないけど、目撃したことあるし…意外と野生の動物って多いみたいです。
温暖化の影響あるのかも知れませんよね?
佳音
2010/01/25 09:51
こんにちわ〜
佳音ちゃん、忙しいけど充実した毎日
送ってるって感じで羨ましいよぉ~~♪
私ももっと頑張らなくっちゃね

熊さん・・・冬眠から目が覚めちゃったのかな?
確かに暖かいですよね。
だって、今年の富士山・・・雪が少ないんですよ。
まだ1月なのに富士山の頭の雪がまだらなん
ですから!
でも、我が家のシマリスのだんごだけは
今冬眠中で、週に1回くらいえさを食べに
おきる程度なんです。
なんとものんびりした奴でしょう
べりー
2010/01/25 14:50
●べりーさんへ
そういえば、ちょっと前にリスが山に入っていくのも見ましたよ〜
りすさんも冬眠できない?
今冬眠から覚めてもえさになるような木の実なんてないのに〜。
リスならまだいいけど、熊は人間も困ります。
佳音
2010/01/25 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる