気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間

<<   作成日時 : 2010/01/22 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忙しく毎日を過ごしていると…

一週間があっと言う間に過ぎていきますね〜

お正月休み〜と自分に甘い生活をしていたのがもう2週間も前なんて…

信じられないぐらいです。

この2週間は仕事も忙しいのも事実ですが、

忙しいながらも、お楽しみもあり、とっても充実した忙しさでした。

先週は、お友達と「のだめカンタービレ最終楽章」をレティースデイを利用して見に行ってきたり。

土曜日はベルの練習があったり、日曜日もお友達とランチに出かけてたり…

今週火曜日は、今年初めてのリトミックのお仕事があったり…

昨日は、久し振りにのんびり休めたし…

お休みすることも大切だな〜と改めて感じたり。

昨日、ボーッとする時間があったから、またブログでも書いてみようかなって気分になれるし。

今日は、夜今年初めてのコーラスの練習日。

メンバー集まるかしら?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 忙しそうだけど楽しいから苦にならないよね^^
今夜のコーラスはどうでしたか^^
まー君ばあば
2010/01/22 21:25
●まー君ばあばさんへ
おはようございます。
お楽しみもありの忙しさは大変さも楽しさで吹っ飛んじゃいますよね〜
何もやることが無いよりはいいよね〜って思ってます。
コーラスたくさんメンバー集まりました!!
佳音
2010/01/23 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる