気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えてます

<<   作成日時 : 2010/01/06 10:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は、冷えている感じが…

画像


空も、道も、周りも真っ白です。

昨夜はあまり雪が降らなかったみたいなので

道路もツルツルしていました。

途中に近道があるのですが、朝は凍っていることが多いので

その近道に侵入するのはチャレンジャーです。

今朝は将さんの運転で…
今夜は飲み会なんですって

将さん。その近道に入ろうとしているから「チャレンジャーだね〜」と声を掛けたにも関わらず。

お構いなし。

その近道は、ずーと下り坂、日陰でカーブもしているし、その先はT字路の一時停止をしないとならない。

案の定、今日はツルツルで前に居る車も滑りながら…

このまま行ったら突っ込んでしまうかも〜

と思っていると一時停止の右からは車もきているし…

お〜

ギリギリのところで目の前を通過していってくれました。

将さん。一時停止できませんから〜

帰り道。みんなをおろしたので佳音が運転です。

朝の通勤時間ですからね。

どんどん下ってくる車も増えてます。

ツルツルな路面ですから、いつもより皆慎重。

そのおかげで反対車線は渋滞中。

と思ったとたんに、佳音滑りました。

反対車線の渋滞に突っ込んでしまうかも〜

ヒヤッとしましたが、どうにかぶつからずに済みました

きっと、対向車の運転手さんもヒヤッとしたことと思います。

受験生の居る我が家…

とある言葉は禁句です〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、滑ったとか、
落ちたとかは、禁句ですよっ!!
って、言っちゃってるよ!!
ごめん!!
ゆう
2010/01/06 22:53
我が家も気になりだしました。
でも最近よく 物が手から・・・・・
そのたんび笑い飛ばしてます。
自転車接触事故つながり とっても親しみを感じて 拝見してきました。たいしたことなくてホント良かったですね。
に〜にの友達も 車とぶつかってフロントガラス割ったらしいよ〜って話を聞きました。男の子のこの手の話多いかも・・・・
なかみち
2010/01/07 06:47
●ゆうさんへ
シッー!!
禁句!!
禁句!!
佳音
2010/01/08 07:41
●なかみちさんへ
やっぱり、縁起担ぎ。必要ですよね〜
今年は雪がたくさんあるのだけれど…
合格するまではスキーもお預けです。
当たり前ですけどね〜
本番まで後1ヶ月きりましたから…
がんばってもらうしかないです。
佳音
2010/01/08 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷えてます 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる