気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月ボケ〜

<<   作成日時 : 2010/01/05 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日から将さん。仕事始まりました。

お疲れ様です。

佳音と、子ども達はまだお休みです。

でも、央君の部活。さすがに朝早い将さんとは一緒に行ってくれないので

佳音が駅迄送っていかないと…

今年はお正月から毎日のように朝は雪が積もっています。

ある程度雪が積もっている方が車の運転はしやすいけれど。

やっぱり慎重に…普段の倍の時間をかけて運転するつもりで家を出る時間も

いつもより余裕を持っています。


まだなんとなく、お正月気分が抜けません。

なんとなくダラダラと1日を過ごしてしまいます。

早いもので新年を迎えてもう5日目ですね。

そろそろお正月気分から抜け出さないと…

画像


と思って。パンを焼きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなパンですね〜
ボケ〜も直りませんね〜
我が家1度キレイに片付けたいのですけど 子供達が居る内は諦めています。
なかみち
2010/01/05 14:12
明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします!
正月ボケ・・・私も明日から仕事だけど
きっと抜けないで仕事してるでしょう(笑)
仕事行きたくなぁい
べりー
2010/01/05 18:20
はっはっはー!
何を隠そう、私は一年中正月ですっ!!
ゆう
2010/01/05 21:22
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^m^

年始早々パン焼いちゃいましたか!?

私もそろそろアンパン焼きたいんですけど、食パン買って型押しってのにはまって、今日は梅田の土産にベーカリーのパンを買ってきてしまいました^^;☆でも久しぶり(笑)

アンパンデビューするぞー♪そのうちね(^_-)-☆
ゆみぴい
2010/01/06 00:07
●なかみちさんへ
やはり、学校が始まらないと日常生活にはなかなかもどれませんよね。我が家の場合…子どももそうですが、将さん、年賀状中途半端で片付けしないまま会社始まっちゃって…散らかったままです。
佳音
2010/01/06 09:46
●ゆうさんへ
ゆうさんは、一年中お正月ですか〜
私は春休みがいいな〜
佳音
2010/01/06 09:47
●べりーさんへ
べりーさんは今頃会社でしょうか?
お休みってあっと言う間におわってしまいますよね〜。私は来週から仕事です。仕事始めの初日から新しい職場に行ったりと初日がもの凄くハードになりそうな予感がいまからするのでそれまでにボケ〜をなおさないとって思うのですが…
佳音
2010/01/06 09:49
●ゆみぴいさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
息子さん、怪我が無かったようで一安心ですね。もう一昨年?になるのかしら〜仁君が自転車で車とぶつかったという記事をかいてからブロ友さんのお子さんが自転車で車とぶつかるっていうの…ゆみぴいさんで二人目です。

パンは、まだ学校始まってませんからお昼用にと思って…でも、やっぱり焼きたてが食べたくなっちゃって…
佳音
2010/01/06 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月ボケ〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる