気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬本番?

<<   作成日時 : 2009/12/13 16:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は暖かかったのに、今日は雪がチラチラの真冬の寒さ。

まあ、だんだん季節も冬ですから当然ですけどね。

それにしても、寒暖の差が激しい。

央君の学校もインフルエンザ流行してきたようです。

学級閉鎖のクラスが2つ。

休校になる可能性も有るとか?

昨日も、今日も部活に行った央君。

インフルエンザは大丈夫なのかしら〜

暖かいのも昨日で最後らしいですね。

これからは冬型の天気が続くらしいです。

そうなるとちょっと憂鬱です。

雪の日が多くなるのかしら?

寒い日は暖かい食べ物がいいですね。

今夜は将さんのリクエストで豚汁。

そろそろ作り始めましょうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豚汁と、けんちん汁の違いって何??
けんちん汁に、豚肉入れると
豚汁になる??
ゆう
2009/12/14 11:54
●ゆうさんへ
豚汁と、けんちん汁の違いってなんでしょ?
豚汁は味噌味。けんちん汁はしょうゆ味。
かと勝手に思っている佳音ですが…どうなんでしょ?
佳音
2009/12/14 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬本番? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる