気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標達成

<<   作成日時 : 2009/12/06 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、央君帰って来ました。

結果は…目標だった、一回戦突破!! 

一回戦の相手だったチームも打倒央君たちの学校という事で、

やはり泊まりの予定にしてあったそうです。

負けちゃっても、当日キャンセルって言うわけにもいかないでしょうから

ただのお泊りって事になってしまうのはなんだかね〜。

二回戦目は県大会常連校で優勝候補と言われている学校との対戦。

勝つのは難しいでしょうけど…

今回の経験を生かして、県大会常連校をまずは目指すことでしょう。

央君は、目標達成しましたけれど…

将さん。仕事がたまっている〜って昨日も仕事にでかけましたけど。

目標達成できず、仕事が残ってしまったみたい。

今日も仕事に行ってくると出かけました。

っていうかね、

央君も今日部活OFFになったから、またまた暗黙の了解で将さんと仁君はお昼まで起きてきませんでしたから〜

全くもって、似たもの親子です。

まあ、そのおかげで?

佳音は今日もゆっくり自分のペースで1日すごせましたけどね。

今日はゆっくりお茶タイム。

画像


ちょっと前のお料理会で失敗した「パンプティング」

今日はしっかりサツマイモに火を通しました。

うん。美味しくできましたよ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一回戦突破 おめでとうございます。
せっかくですから 1回勝つのと
負けて帰って来るのとでは ちょっと違いますよね・・・
私事ですが 中・高 4回県大会行って 一回戦勝ったのは 一回こっきりで 結構充実したもんです。良い思い出が出来ましたね!!これからも ますます強くなる様に頑張って欲しいですね!
なかみち
2009/12/06 20:48
こんばんわ〜
一回戦突破おめでとう
目標達成できたんだからよかったね
それにしてもよく寝るよね
まぁ央君は若いから寝ていても疲れない
だろうけど・・・将さん・・・寝すぎで背中が
痛いとかいいませんか?
でも、夜遅かったら大丈夫かな?
佳音ちゃんにとってはのんびり出来て
いい時間が過ごせてよかったね
べりー
2009/12/06 22:28
一回戦突破!おめでとうーっ!!
参加する事に意義があるっ!!
う〜〜む・・・やっぱり・・・
出たからには・・勝たねば・・・
ゆう
2009/12/07 23:17
●なかみちさんへ
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
県大会出るって結構大変なことですよね。もちろん勝ち進めるのがいいのかも知れませんが、何しろギリギリで県大会にいけたとしても大抵はトーナメントで一回戦突破が難しいようなところが対戦相手って感じになってしまいますものね。
一回戦目を勝つ!とりあえず目標達成は良かったと思います。
佳音
2009/12/11 21:48
●べりーさんへ
お返事大変遅くなりました。
将さん。寝すぎで腰痛いだの何だの言いますよ〜ただの寝すぎですよね〜若くないくせに…。
央君。寝れるのが嬉しいようで休みと言うと「やったぁ〜今日は寝れる」と言いますもの。
佳音
2009/12/11 21:51
●ゆうさんへ
お返事遅くなりました。
そうそう、出るからにはやっぱり一回戦ぐらいは突破したいですよね〜。
今回、目標達成できたので良かった、良かった。
佳音
2009/12/11 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標達成 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる