気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 1泊? 2泊?

<<   作成日時 : 2009/12/04 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から、央君。県大会です。

県内ですが、遠くの地域で開催されるので
今日から、泊まりで出かけて行きました。

学校は公欠扱いになるそうです。

「帰りはいつ?」

と聞いたのだけど。

「負ければ明日だけど、勝てば明後日」

今日勝てば、明日は第一試合なので、どうしても泊まりという事になってしまうのです。

今日の対戦相手のチームも泊まりの予定だそうです。

どちらも勝つ気持ちで試合に臨むわけですね。

さて、今日の結果はどうだったのだろう???

連絡が全く無いからどうなったのかわからないですけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
県大会なんですね♪
頑張ってるねぇ〜〜
同じ県内でも端と端だと遠いですよねぇ〜
静岡県なんかも横に長いから
富士から県内の浜松なんかへ行くよりも
東京の方が近いですからね(*^m^)o==3プッ
央君がんばってるといいね♪
べりー
2009/12/05 08:15
●べりーさんへ
央君から何も連絡が無いので、勝ったのか負けたのか…わからないけれど。ちょうど佳音が住んでいるところは、北部で県の上の方です。もう新潟県に近いところ。今回の会場は南部で県の下の方。岐阜県に近い方…長野県は縦長です。
佳音
2009/12/05 15:00
県大会どうなったんでしょう?
一回戦だけでも勝てばいいですね〜
って 強い方なのかしら?
流石に県大会ですから 周りは強く見えてることでしょうね。
なかみち
2009/12/05 15:28
県大会よりも・・・
泊まるのが、楽しいのです!!
ゆう
2009/12/06 09:51
●なかみちさんへ
央君たち、目標の第一回戦は勝てたそうです。二回戦目は優勝候補と言われているところだったので、勝てなくても仕方が無いってところですかね。少しずつレベルアップして県大会出場の常連校になることからですかね。
佳音
2009/12/06 17:28
●ゆうさんへ
確かに…遠征で泊まるのが楽しかったのはきっと小学生の時はそうだったと思いますよ〜
いくら央君でも、最近はやっぱり試合が楽しみになってきたと思います。
佳音
2009/12/06 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
1泊? 2泊? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる