気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS お邪魔むし〜

<<   作成日時 : 2009/12/03 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は仕事の帰りに仁君と待ち合わせしました。

一度家に戻るのも中途半端な時間でしたから…

ファミレスで待っててね〜ってことにしておきました。

ムフフフ

「仁君。一人で待ってる? それとも二人で?」

って聞いたら…

「見たいだけでしょ!!」

って。

そうね〜。

そりゃあ見てみたいわ〜

期待しないでおきましょ!!

仕事が終わったのでいまから行くよ〜って仁君に電話を入れて。

そしたら、仁君彼女と二人で一緒にいましたよ〜

彼女と向かい合って座っていたけれど、

佳音が行ったら、仁君、彼女の隣に移動。

一応ファミレスで30分ぐらいは勉強していたみたい〜

彼女の方は真面目に勉強してた感じ。

仲良さそうな二人でした。

彼女とは15分ぐらい一緒に居てちょこっとおしゃべりしたけれど。

彼女、門限があるから〜って先に帰りました。

仁君、送る気配まるでなし

なので、送ってきなさい!!って言いましたよ〜



そういえば…

学校の体力測定。

仁君、D判定で男子の中ではワースト3という情けない結果。

彼女は、A判定なんですって。って事でますます情けない仁君。

中学の時陸上部だった彼女。

走っても仁君より速かったりして?????

そんな話で盛り上がっちゃいました。


お邪魔むしの佳音でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ そこにいるのかな^^
彼女可愛いね^^ でも母複雑では 親に見せない笑顔彼女の前では違うよね^^
うちの娘たち全然違う顔・・・
しかたないか・・・
次女いつも私に説教されるのに10歳も上の彼氏に電話で説教^^面白く聞いていました
まー君ばあば
2009/12/03 22:10
●まー君ばあばさんへ
仁君、彼女は天然系って言っていたんです。
ちょこっと話して、話が通じてない〜って所があって、あ〜なるほどって思いましたけど…きっとそういうところが可愛いんでしょうね〜。
大学行ったら一人暮らしをする予定って話もしたら、寂しくって毎日電話しちゃうかも〜なんて彼女は言ってましたよ。
頼りになるのかこの男は?っておもいましたよ〜女の子の方がしっかりしているんでしょうね〜
佳音
2009/12/03 22:18
おはよう〜
フフフ・・・とうとうご対面したんだね♪
初めての時ってなに話していいんだろう?
なんて会う前に考えたりしなかった?
仁君今でいう草食系男子なんじゃないの?
確かに女の子のほうがあれこれ考えて
しっかりしているのかも♪
でも仁君もだんだんと逞しくなってくるん
じゃないのかな?
べりー
2009/12/04 08:49
なんだか楽しそう〜〜〜
佳音さんも楽しんでます??
やっぱり大学は 同じ方を狙ってるんですかねえ〜我が家の子供達もそれなりの年で人並みの経験して欲しいと思ってはいるんですけどね〜
なかみち
2009/12/04 08:58
●べりーさんへ
草食系男子。まさにそんな感じだと思います。まあ、それでも彼女が居るって事に母としては少し安心?とでも言うのか…
一瞬会ったら何話したら良いのだろう?は思いましたよ。でも考えてどうなるものでもないので…話しやすい子でした。
佳音
2009/12/04 09:16
●なかみちさんへ
我が家には女の子が居ないので、やっぱり女の子と話が出来るって楽しいですよ〜。
彼女は女子大に行く予定みたいです。関東方面という事は同じですね。まあ大学行っても付き合いを続けられる距離ではありますから…本人達次第なのでしょうけど。
やっぱり、人並みの経験して欲しいな〜っていう気持ちは同じです。なかみち家もあと数年ですね。
佳音
2009/12/04 09:20
彼女と二人でぇ喫茶店に入り〜♪
コーヒーを注文する事ぉ〜♪
あぁ〜それが青春〜〜ってか!
ゆう
2009/12/04 20:38
●ゆうさんへ
仁君、なかなか青春してます。
勉強もしてほしいけど…
佳音
2009/12/05 14:57
きゃぁー
佳音さん彼女と同席したんだ\(◎o◎)/!
息子の立場からの意見として
仁君彼女のことに自信持ってますね。

でなければ母親に合わせませんから^^

ところで佳音さんの印象というより
息子の彼女と会った感想は
どうでしたか?

spiralcoach
2009/12/06 19:19
●spiralcoachさんへ
大変お返事が遅くなりごめんなさい。
息子の彼女と会った感想ですか〜
やっぱり嬉しい感じはしますよ。彼女が全然居ないというよりは居るって話があるの方が嬉しいのと同じ感じ?
私にとっても始めての経験ですから、良く分からないというのもあります。
でも、彼女可愛い感じの子でした。高校卒業しても続けばいいのに〜って思います。
佳音
2009/12/11 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お邪魔むし〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる