気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み

<<   作成日時 : 2009/12/29 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

佳音も、将さんも昨日で仕事納め。

今日から冬休み。

央君は今日まで部活で

明日から冬休み。

仁君…受験生に冬休みなんてありません。

今日は年末に向けての買い物で1日が終わってしまいました。

年賀はがきもやっと買いに行ってきました。

プリンターのインクも買ってきました。

スーパーに行くとお正月向けの食材がたくさん。

大掃除…とまでは行かないけれど。

いつもよりちょっと片付けを念入りに。

明日は今年最後のゴミの日。

いつもよりゴミ出しもたくさん…

やることたくさんあるのにと思いながら。

ケーキ作り。

画像


毎年クリスマスシーズンにはケーキを2つ焼くのが定番。

今年はあまりクリスマスって気分になれなかったから…

やっと、今日作る気分。

というか、生クリームも苺も買ってあったから使わなくちゃね〜

今夜は食べたいって気分にならないから、

明日のお楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん、仕事納めですかぁ〜
お休みですかぁ〜
ケーキ美味しそう!!
ゆう
2009/12/29 22:34
わーまたまたおいしそう^^
今年もお仕事お疲れ様でした 
毎日みんなの送り迎えお疲れさまでした^^
明日から九州のため今年は今日までのおじゃまです
来年も楽しみにおじゃまさせてもらいます^^よいお正月を^^
まー君ばあば
2009/12/29 22:50
こんばんわ〜
やっと今年の仕事も終わりました。
我が家の大掃除は明日です(泣)
まだまだひといきつけませんが、なんとか
年越しできそうです。
今年も1年ありがとう♪
来年もまた宜しくね(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2009/12/30 19:59
佳音さん こんばんは!
ケーキ作ったんですね〜
年賀状 我が家もなんだかんだ 明日出しに行かないとです〜
今年は多分コレが最後ですね〜お世話になりました。また来年よろしくお願いします!
良いお年を〜そして 良い年をお迎え下さい!!
なかみち
2009/12/30 21:55
●ゆうさんへ
ケーキ作ったものの誰も食べてません〜
だんだん、子どもたちもケーキ喜ばなくなってきたってことなのでしょうね〜
佳音
2009/12/30 22:26
●まー君ばあばさんへ
いつもコメントありがとうございます。
お正月は九州で過ごされるのですね。
また来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
佳音
2009/12/30 22:27
●べりーさんへ
お仕事お疲れ様でした。我が家は毎年大掃除間に合わないまま年越しちゃってますよ〜
こちらこそ、ありがとうございました。来年もまた、続けられる限りブログも書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。
佳音
2009/12/30 22:29
●なかみちさんへ
結局我が家も、喪中にせずに年賀状今日、かきましたよ。私は昼間出してきましたけれど、将さんは毎年31日に印刷始めるって感じですよ〜
今年もたくさんのコメントありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
佳音
2009/12/30 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休み 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる