気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にやってきたもの

<<   作成日時 : 2009/12/28 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、大人にもサンタさんからのプレゼント?が有りました。

24日の日に…

届いた縦横90cmぐらいのダンボール。

画像


昨日、やっとそのダンボールを開いてみました。

将さん。悪戦苦闘しながら組み立てましたよ。

サンタさんのそりです。

ってことはなくて、電動除雪機です。


ここ数年は、雪が少なくて雪かきもそれほど大変ではないのだけど。

降ると、先日のようなことに…

本格的なエンジンの除雪機は大きいし、置く場所ないし、高いし…

そこまでは必要ないよな〜って感じ。

で。

ちょっとこんなのどうかしら〜
玩具のような感じで使えるかどうかわからないけど…

とっても半信半疑。

でも2万5千円。

そのぐらいなら使えなくても諦めが付くかしら?

画像


先日降って以来雪は降ってないけれど…

とりあえず試運転。

雪山をくずしてやってみました。

うん。一応飛んでいる…

本来30cmぐらいの深さの雪の除雪が出来るらしい…

新雪で降った雪の除雪ならそれなりに使えそうな雰囲気。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佳音さんの所は、だんだんと
機械が増えて行きますね。
しかも、珍しい物ばかり。
ゆう
2009/12/29 22:30
●ゆうさんへ
そうです。機械おんちの佳音ですが、機械好きです。明日は大雪かも〜なんて言っているので、この機械も大活躍できるかも????
今年も一年たくさんのコメントありがとうございました。来年もブログ続けようかな〜と思っていますので、よろしくお願いします。
佳音
2009/12/30 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家にやってきたもの 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる