気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS サボり癖?

<<   作成日時 : 2009/12/26 18:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りの更新となりました。

なんだか、一度書けない日があると…

「まあ、いいか〜」って思ってしまいますね〜

今週は祝日もあり、クリスマスもありと

日常とはちょっと違う感じでもありますね。

でも、なんだかかえってバタバタとした一週間となった佳音でした。

火曜日。今年最後のリトミック。先月はリトミックが無かったから
2ヶ月ぶり。う〜ん。やっぱりコンスタントにお仕事していないと変な感じです。

夜は央君の中学時代の母達との忘年会。

水曜日。今回はホテルのチャペルでのコーラスをききに行ってきました。

画像


その後、ベルのサークルの練習もあり、そのまま美容室に髪の毛きりに行って。

2日続けて朝〜夜までずーと外出。

木曜日は何にもやる気が起きなかったのでした。

って、いつもいろいろとサボっている佳音ですけどね。

金曜日も…来月仕事場が一つ増えるので、そちらにご挨拶にでかけたり…

クリスマスどころではなかったのでした。

我が家は、1日遅れて今日クリスマス気分ですよ。

画像


ホテルのロビーに居たサンタさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボり癖? 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる