気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪

<<   作成日時 : 2009/12/18 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

参りました〜
昨夜からずーと雪が降り続いています。

今日は、仁君「学校行くのやめた〜」って…

もう、3年生は自由登校のようです。

家に居るなら色々とやっておいてね〜

とお願いして、佳音は朝から出かけていました。

去年まで、雪かきとか、薪運びとか…

全く役に立たない仁君でしたけど。今日はとっても役に立ってました。

おかげで、仕事から帰って来ての雪かきしないでも済みました。


今日は大雪なので、ずーと道路も圧雪状態。

3回ほど山を降りましたが、

2回目に降りた時は上ってくる車が立ち往生していましたし。

3回目に降りた時はスリップして壁にぶつかって道路をふさいでしまっている車があるし…

もう、こういう時は本当に車を運転するのが嫌です。

明日も今日と同じような天気らしいので…

緊張しながら運転するからとっても疲れます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
今日も雪が降っているのかな?
日本海側では大雪みたいだけど・・・
佳音ちゃんところもこれから大変だね。
雪道・・・走った事殆どないけれど
本当にこわいですね。
私もきっと突き刺さってるタイプかも?
(*^m^)o==3プッ
べりー
2009/12/19 09:25
●べりーさんへ
はい。今日も昨日と同じ様な勢いで降り続いています。
自分が突き刺さらないように注意しないとならないので、とっても神経使いながら運転するので疲れますよ〜
佳音
2009/12/19 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる