気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食

<<   作成日時 : 2009/12/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の夜は、仕事の後子ども達と待ち合わせ。

水曜日将さんが居ないと迎えに行くのにとっても時間が中途半端で嫌〜

こんな日はご飯も外で食べて帰っちゃいましょ!!

画像


皆、とんかつって言う気分だったみたい。

久し振りのとんかつ。美味しかった〜

将さんだって、飲み会に行っているんだからこのぐらいいいわよね〜

央君が帰ってくるまでには時間があるから、

仁君の買い物に行くことに。

男子の中でひそかにブーム?

○ニクロのヒートテック。

男子皆下着代わりに着ているんですって。

仁君もちょっと前から欲しいって言っていたから、時間つぶしの間に行くことに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう そうそう旦那さんたちも忘年会
私たちだってたまにはね^^
でもうちは旦那さんの会社は飲み会いっさいありません^^
この間お休みに0二クロ行ったらビックリ車の列 中に入ったらレジからの列・・・
見てきただけで帰って来ました^^
うちの旦那さん釣り好き 
クリスマスプレゼントに高い釣りざお欲しいと・・・もう50歳にはサンタさんきませんから^^
まー君ばあば
2009/12/17 07:13
寒いですからね〜
我が家も一昨年買ってよかったから
去年も そして今年も男子の(お父さんとに〜に)下着は○ニクロへ行きます。夏は夏でなんか涼しげなのが置いてるし 年中いいみたい。
なかみち
2009/12/17 09:15
おはよう〜
そうだよね。
将さんは飲み会・・・たまには外食もいいよね♪
今すごく売れてるんだよね!
この店・・・・まったく行きません!
だって、いっつも混んでいて駐車場へ入るだけでも長蛇の列なんだもの、待つことが
嫌いな私いは・・・・1年に2回くらい行けば
いいとこかも(o^―^o)ニコッ
べりー
2009/12/17 11:17
●まー君ばあばさんへ
○ニクロはやっぱり人気なんですね。広告の商品は本当にお買い得って感じですものね。
会社の飲み会って言うよりも、飲むの好きな人が親睦会と称して毎月定例で飲み会なんて事になってます。そのほかにも接待があったり、ただのストレス解消の飲み会があったり…
佳音
2009/12/17 18:39
●なかみちさんへ
お父さん世代が下着っていうのはわかるけど…高校生が〜って言うのがびっくりというか…まあ寒さには勝てないって事でしょうね〜。ちょと色も若い子でもOK(下着っぽくないところ)って感じも良いのでしょうね〜。
佳音
2009/12/17 18:42
●べりーさんへ
私も〜混んでるお店って嫌です。だから新しくオープンするお店とかも少し落ち着くだろう大分たってからじゃないといかないタイプです。
子ども達は外食好きですからね〜こういう機会は待ってました〜って感じですね。
佳音
2009/12/17 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる