気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞い上がってます

<<   作成日時 : 2009/11/16 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

土曜日、仁君のスーツを買いに行った後の出来事。

佳音はスーツを選んだ後、一足先にコーラスの練習があったので一人別行動。

この日、仁君は彼女と一緒に勉強をすると…

彼女との待ち合わせ場所まで将さん、送ってあげたらしいです。

丁度お昼時だから、ファミレスまで行くとの事でなんと、

仁君の彼女も一緒にファミレスまで送ってあげることになったんですって〜

将さん。舞い上がってしまったようですよ

最初、何をしゃべっていいかわからなかったんですって…

少したったら、「仁君ちゃんと勉強してる?」なんて話をしたそうですが…

あなたが緊張してどうするの?

って感じですよ〜

仁君の彼女の方がよっぽど緊張してたと思うよ〜

コーラスの練習中に将さんから

「仁君の彼女と話しちゃった可愛かったよ〜」

ってわざわざメールがきましたから…

佳音も見てみたかったよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラボー!!
仁君、彼女居るんだねぇーっ!!
おめでとうーっ!!
そうだよなぁー高校の青春時代に、
やっぱり、彼女の一人や二人位
いないとなぁ〜!?
いやぁ〜嬉しいよぉ〜〜!!
ブラボー!!
ゆう
2009/11/16 21:33
こんばんわ たしかにうちは女の子二人ですが彼氏連れて来て部屋でお話 何しているか下にいると上気になります^^
今は次女はフリーもうすぐ21歳 親てきには結婚を前提と思うけど本人はぜんぜん考えてつき合っていない・・・
旦那様女の子可愛かったのでしょうね^^
今度は家に遊びに来るのでは^^
ケーキなど作ってあげるのでしょうね^^
これからが楽しみですね^^
まー君ばあば
2009/11/16 21:50
将さんいいなぁ、
息子の彼女と話すなんて
私もやってみたいです。
将さんもせっかくだから
一緒にファミレス
行っちゃえばよかったのに^^
spiralcoach
2009/11/16 21:56
私たち親ぐらいの年になると、息子世代の特に女子とはお話しするチャンスなど殆どなく・・・
旦那様のお気持ちよ〜〜〜〜く分かります

これから楽しみでもあり不安でもあり・・・
(・c_・`)
By B
2009/11/16 22:27
●ゆうさんへ
彼女が居るのはなんとなく知っていたのですが…ずーと認めなかった仁君でした。
でも、夏休み以降、あっちからもこっちからも目撃情報が親の間で飛び交ってましたから、もうこれは隠し通せないと思ったのでしょうね〜ある日あっさり認めてそれからは「今日デートだからお金頂戴」などと言うようになりましたよ〜
佳音
2009/11/17 08:40
●まー君ばあばさんへ
我が家に女の子は居ませんからね〜やっぱり女の子ってうらやましいのだと思います。
まだ高校生ですから、結婚が前提って事はないですけどね。この後大学って事になればどうなっちゃうんだろうこの二人は…なんてちょっと思ったりして…。
佳音
2009/11/17 08:42
●spiralcoachさんへ
やっぱり息子しかいない父親としては、息子の彼女と話をするって嬉しいことなのでしょうね〜
きっと、一緒にファミレス行きたかったと思いますよ〜。
佳音
2009/11/17 08:46
●By Bさんへ
By Bさんも…息子さんが彼女連れてくる日は近いのでは?
緊張するんですってよ〜。でも会っても見たかったようです。
佳音
2009/11/17 08:48
やっぱり 高校生にもなると
彼女もいて 青春ですね〜楽しそう〜
家にはまだ連れてこないんですか?
早く紹介して欲しい?どうなんだろう??
なかみち
2009/11/17 09:52
こんにちわ〜
フフフ・・・気になるよね。
将さん、舞い上がっちゃう気持ちわかるよ♪
でもさ、佳音ちゃんちは二人とも男の子
だからまだいいと思うよ。
きっと女の子がいたらBFなんて連れてきたら
将さん・・・・不機嫌になっちゃうかもね
私男の子がいないからよくわからないけど
佳音ちゃんから見るGFってどんな風に
感じるんだろうね♪
今度教えてちょうだいね!
べりー
2009/11/17 13:46
おぉ、仁君の彼女!
青春ですねぇ♪
彼氏のお父様と一緒で、彼女も緊張したでしょうね〜
うだジロー
2009/11/17 18:15
●べりーさんへ
娘を持つ父親と息子を持つ父親ってきっと違うのでしょうね〜。我が家の場合は男の子しかいないから、彼女は大歓迎って感じはあると思います。
私から見て彼女ですか…まだ見たことも無いからなんとも…でもちょっと嬉しいかな〜
佳音
2009/11/19 06:45
●うだジローさんへ
そうですよね〜。絶対彼女の方が緊張ですよね〜。でも、彼女の家では息子の話題も出ているようなのでその辺は慣れている?かも?
佳音
2009/11/19 06:47
●なかみちさんへ
順番が違っちゃった〜ごめんなさい。
家には…多分、来れない場所ですからね〜
仁君は、彼女の家に一度行ったことがあるようなこと行っていましたけど…
佳音
2009/11/19 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞い上がってます 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる