気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽会

<<   作成日時 : 2009/11/06 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、仁君、央君の卒業した中学校の音楽会がありました。

仁君が3年生に在籍中にPTAのコーラスサークルが発足して。
今年で4年。

毎年学校の音楽会のステージで発表させていただいています。

佳音も、OBとして今年も参加することになりました。

今年は、学校の60周年記念という事もあって、

通常の音楽会の前に地域で演奏活動をされている方をお呼びしての演奏会も開かれました。

バイオリン演奏、ソプラノの独唱、ピアノ演奏

ととっても素敵な一時でしたよ。

佳音たちの発表は…
今回はアクシデントもあり…

まあ、とりあえず無事に終わったということで。

終わった後はお決まりのお茶タイムで一休みです。

画像


これにしようかな〜

画像


こっちも美味しそうね〜

画像


といろいと迷った挙句。
モンブランのタルトにしました。

芸術の秋を堪能した後はやっぱり食欲の秋で締めくくりですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
アクシデントがあったの?
でも無事に終わってよかったね。
そのアクシデント・・・聞きたいけどね
芸術の秋・・食欲の秋・・・・両方とも
堪能できてよかったね。
私はもっぱら食欲の秋しか頭に
ないかも
だからそのスィーツはとっても目の毒
だよ
べりー
2009/11/06 13:20
お疲れ様でした。
どれもおいしそうで迷いますね〜〜〜〜
あーーー、スイーツ食べたい!!
むーみん
2009/11/06 21:55
う〜〜む、佳音さん。
芸術の秋より・・・
食欲の秋!?
って、もう冬かぁ〜!!
ゆう
2009/11/06 22:46
スイーツ、美味しそうですね♪
発表にアクシデントはつきもの!
無事に終わって良かったですね
うだジロー
2009/11/07 06:28
モンブラン凄いですね〜
美味しそうだけど大きそう??
芸術も食欲も秋は良いですね〜
なかみち
2009/11/07 20:40
●べりーさんへ
昨日、コーラスの練習で発表のビデオを見たのだけど…思っていた以上にひどい出来にガクッと来てしまいました。
スイーツ目の毒でしたか…おすそ分けしないと〜
佳音
2009/11/08 06:53
●むーみんさんへ
ほんとうに、どれも食べてみたいスイーツばかりで…考え出すと迷っちゃうと思って、一番先に目に付いたものを選びました。
佳音
2009/11/08 06:54
●ゆうさんへ
食欲の秋が先か…芸術の秋が先か…。
今月は両方堪能です〜。
みんなと音楽聴きに行っては〆はスイーツです。
佳音
2009/11/08 06:56
●うだジローさんへ
とりあえず、第一弾が終わったところです。
来週、第二弾があります。今年は発表したり、見に行ったりと芸術の秋真っ盛り〜です。
その後のお楽しみにスイーツは欠かせません。
佳音
2009/11/08 06:58
●なかみちさんへ
発表の当日ってみんな緊張しているだろうから、発表が終わってホッとすると甘いもので疲れを癒すって感じで、みんなかなりのボリュームでもペロリって感じでした。
佳音
2009/11/08 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽会 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる