気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた〜

<<   作成日時 : 2009/11/28 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、楽しいことをやるために時間を費やしている佳音です。

とりあえず何をどうしたら良いか?

という事で、手当たり次第本を買っては読んでいます。

…が、う〜ん。

なかなかこれって言うものがわかりません

やっぱり頭であれこれ考えても良く分からないし…

やりながら覚えるって言うのが一番いいのかも〜


注文しておいたものが一昨日、届きました

画像



昨夜は初練習日!!


それにしても、下準備は必要。

この下準備もまだ慣れないので手順もわからないし。

かなりの集中力と時間がかかる〜

昨日はそれだけで半日終わっちゃったよ〜

肝心な練習は…コーラスの話し合いが長引いて出来なかった〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大変そうですが楽しそう〜
写真をパッと見 ハンドベル???に見えました。クリスマスに向けてでしたっけ????
なかみち
2009/11/28 12:13
おはよう またまた忙しくなりそうな予感^^
本当に忙しくないとだめなんだね^^わたし木曜日から三女インフルエンザのため和室に隔離
タミフル怖いため私も一緒に隔離・・・
なぜか長男が部屋へウロウロ・・・
感染しませんように・・・
私も趣味探そう でものんびりが一番^^
まー君ばあば
2009/11/29 06:42
●なかみちさんへ
そうなんです。ハンドベル(ミュージックベル)です。きっかけとしては丁度これからクリスマスのシーズンだし〜という感じでしたけれど。実は、サークルとして立ち上げをしちゃいました。
佳音
2009/11/29 08:37
●まー君ばあばさんへ
娘さん。インフルエンザにかかってしまったのですね。隔離は大切ですよね。早く治りますように…。
自分の為に忙しいのは嫌ではないですよ〜
人の為に忙しくなるのはとっても嫌ですけど。
例えば送り迎えとかね…往復で1時間も無駄にしてる〜とか思ってしまいますから…
それが一日に2〜3回って言う日は。私の時間返して〜って感じです。結局時間が細切れになってしまって落ち着かないんですよね〜。
佳音
2009/11/29 08:42
ハンドベルですか??

あの音色いいですよね〜
そんなに歴史があるわけでもないようですが、澄んだ音色は気持ちいいですよ。

あのぉ〜1回聞きたいんですが・・・・
o(〃'▽'〃)o
By B
2009/11/30 00:04
●By Bさんへ
ハンドベル。正式にはこの写真のベルはミュージックベルと言うようです。
とりあえずベルが届いたばかりで、みんなで分けて(自宅へ持ち帰って)各自ベルをフリフリとりあえず慣らして遊んでいる段階です。
まだみんなで集まって一度も練習してませんから〜。どうやって練習していいかもわからない状態ですかね〜。今後どうなるか???皆さんやるきになっているので、そのうち演奏できるようになるかしら〜
佳音
2009/11/30 16:50
ハンドベルだったんですね。
てっきり私はクリスマス仕様の
椅子の脚のキズ防止カバーだと
思っちゃいました^^
spiralcoach
2009/12/01 09:01
●spiralcoachさんへ
なるほど〜見ようによっては傷防止カバーに見えないことも…でも、それならば4本ですよね〜
これをフリフリ、みんなで楽しもうと思っています。
佳音
2009/12/01 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
届いた〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる