気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇だけど忙しい

<<   作成日時 : 2009/11/26 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今月は色々と忙しかったのですが、

その忙しさも落ち着いたので…

今は、いつものお友達とこれから始めようとしていることの準備に没頭できる時間が取れるようになりました。

だけど、皆経験もなく…
自分達でどうにかやっていかないとならないと言う訳で、

いろいろと調べたり、買い物もしたり、勉強もしないと。
となかなか忙しいです。

でも、あれこれ考えて、って大好きです。

こういう忙しさはとっても楽しいですよ〜

先日のエクセルの本も。

この計画の為に購入してみました。

とりあえず、エクセルの本も読み始めて。

半分ぐらいまで読んだけど。とりあえずここまでは今まで適当にやっていた部分で
すでに自分でも出来る範囲。

これから先…エクセルの本領発揮って事で表計算の方法を覚えたいと思います。

ちゃんと出来るかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜なんだろう???
皆でやれば 新しいチャレンジもまた楽しいかも・・頑張って下さいね〜〜〜〜
なかみち
2009/11/26 19:31
あれ?
背景・・・白になった〜?
我が家のPCの調子が悪いの?

黒い背景に見えないので今日は
恐い話は急遽中止です!
前回のコメントの続き・・・だけ書きます。

我が家に帰って自宅のPCのメール発信履歴を見たら・・・・

発信履歴は

ありませんでした・・・とさ。


さて、Excel・・いいですよね〜
自分の仕事はかなりの部分Excelです。
つまりExcelで食べて来ました。
と言っても過言ではありません。
大好きですExcel。

あまり好きなのでMyキャラ作りました。

「江久世 瑠美」ちゃんです。
フィギュアもあります。
セーラー服です。
(メイド系っす)

僕・・秋葉原も好きです。
ちょっぴり・・ね・・

と言うわけで今日はこの辺にしておきます。

結局・・・
後半の話の方が・・
恐かったりして・・・

あとちょっとExcelで仕事して
寝ます。

「瑠美!!」
keken
2009/11/27 01:01
実はただいま奥様といっしょにお勉強しております。
といっても、リーマン時代に多少かじっていたので、私のが2歩リードしてます。

我が奥様に勝てるところといったら、そのくらいです。

気合も十分負けてますし、腕っ節の弱さ具合なら負けません。

そして、

なんといっても、たいじゅ・・・

失礼いたします。
By B
2009/11/28 00:30
●なかみちさんへ
もともと、楽しいことが大好きな仲間ですからね〜。いよいよ始動で皆ワクワクしているところですよ。
佳音
2009/11/28 08:20
●kekenさんへ
エクセル早くもつまづいています。
まあ、わかる範囲の所まで読んでその後は気合が要りそうなので手付かずと言う感じですが。
一度書式を作ってしまえば簡単なんでしょうけど。一から書式をどんな形式にしようか…その辺のデザイン?レイアウト?力の無さに苦戦しています。
佳音
2009/11/28 08:23
●By Bさんへ
By Bさんもお勉強中なのですね〜それも奥様とご一緒に…という事は良い刺激になりますね?
独学って途中で飽きてしまう佳音です。
佳音
2009/11/28 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇だけど忙しい 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる