気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み

<<   作成日時 : 2009/11/24 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はなぜか?央君の学校お休みです。

なぜかと言うか…いつだったか土曜参観日みたいなものがあって、
その日の振り替えでお休みなのだそうです。

そんなの(土曜参観があったなんて)手紙も持って帰って来ない央君ですからちっとも知りませんでした。

なので、珍しく央君。

完全OFF日です。

昨日から…「起こすな!!俺は寝る」と言っていたのでした。

そうだよね〜夏休みも、連休も、土日も関係なく毎日部活あるものね〜

今日は思いっきり眠れたでしょ?

ところで、今夜は眠れるの???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
若者は、駄眠をむさぼっていてはだめだー!!
寝る間も惜しいほどに、遊び呆けて居なくてはぁ〜!?
ゆう
2009/11/24 22:55
不思議と夜も眠れちゃったりするんじゃないでしょうか?

大丈夫( ^∇゚)b寝る子は育ちます。
By B
2009/11/25 23:07
●ゆうさんへ
学校で遊び呆けて(バスケをやるだけに学校に行っている央君です)居るので、今年3回目の完全OFF日の央君でした。
佳音
2009/11/26 08:17
●By Bさんへ
夜もそれなりの時間にしっかり寝ていたようです。毎日が寝不足なので授業中も寝ているかも〜
佳音
2009/11/26 08:19
寝溜め出来たみたいですね〜
部活楽しいんでしょうね!!
 
なかみち
2009/11/26 09:03
●なかみちさんへ
おかげで私も久し振りに寝坊が出来ました。
部活に青春注いでいるようです。まあ、今だけですからね〜それもありかなと思います。
佳音
2009/11/26 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる