気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら

<<   作成日時 : 2009/11/23 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

仁君。やっと受験生モード?

になってきたようです。

今からで間に合うのか?

いわゆる赤本を買ってきて〜と言うので今日。買って来ました。

久し振りに本屋さんに行ったので。

佳音は、今更ながらですが。

ちょっとExcelでも勉強しようかな〜とExcelの本を買ってきました。

ついでに、お友達がみんなで買った〜って言っていた、

巻くだけダイエット系の本も買ってみちゃいました。

エクセルもダイエットも買うだけ買っても実践しないと意味ないかも知れないけど…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
??赤本ってなに??
佳音さん・・・
本だけ買っても、ダメ!ダメー!!
巻くだけダイエット??
それだと、お寿司の太巻きは・・・
普通の巻物になっちゃうの??

ゆう
2009/11/23 21:33
●ゆうさんへ
やっぱり本は買うだけじゃ駄目よね〜
赤本。本屋さんに行くと大学名の入った赤い本がずらりと並んでませんか?
おすしは細いのより太巻きがいいなぁ〜
佳音
2009/11/24 08:00
色々お勉強の本を買ったのですね〜
勉強して欲しいですね〜
巻くだけでダイエット出来るんですかあ〜?
なかみち
2009/11/24 13:36
ダイエット 私もやせたいと思うけど・・・
まくだけダイエット 何まくの^^
まー君ばあば
2009/11/24 14:08
巻くだけダイエットって、金スマでやってたヤツですよね!
欲しいなぁって思ったんですけど、次の日に本屋さんへ行ったら売り切れでした
赤本、受験生っぽいですね!
うだジロー
2009/11/24 19:06
●なかみちさんへ
赤本買っても勉強しないことには意味ないですよね〜この頃少しずつ友達の中には進路が決ってきている子も居るので、やっと勉強しないとはマズイって事に気がついてきたのかもしれませんけどね。後1ヶ月半。本人がやらないとどうにもなりませんからね〜
巻くだけでダイエットできるのかな?
やっぱり少しは身体動かさないといけないみたいですけど。
佳音
2009/11/24 20:02
●まー君ばあばさんへ
巻くだけ…ゴムバンドのようなものを巻いて骨盤矯正のようなことをするみたいです。今流行っているらしいですよ。って私も知らなかったのですけど。友達が3人買ったと言っていたので買ってみました。
佳音
2009/11/24 20:03
●うだジローさんへ
そうなんです。友達3人が買ったのはまさしく金スマでやっていた本です。
私。金スマ見てなかったので全く知らなかったのですけどね。本屋さんに行ったらやっぱり品切れ?で違うの見つけたのでそちらを買って観ました。やっぱり中身も友達のものとは違うのわかっていたのですが…どっちがいいのかは????
佳音
2009/11/24 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる