気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり〜

<<   作成日時 : 2009/11/22 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は2週間ぶりぐらいに家でのんびりな佳音です。

世間では3連休の中日ですが、

佳音家。

将さん。この連休仕事?で家に居ません

おまけに、央君も相変わらずの部活がありますし。

仁君一応受験生ですからね〜

佳音も今日はのんびり〜

のんびりしすぎでいつものように何もやる気が起きない

でも、おかげで休んだ〜って感じです。

久ぶりに紅茶も入れてのんびり出来て

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのゆっくり いいのでは^^
佳音さんは日ごろが忙しすぎるのですよ^^
たまには何もしないでゆっくりした方がいいですよ 私も休みだけど仕事行ってたほうがいいよー 中1の大ちゃん反抗期・・・
一言一言 行動がイライラ・・・
仕事行きたいー
私もゆっくり紅茶など飲みたいー
まー君ばあば
2009/11/22 21:32
●まー君ばあばさんへ
ゆっくりしすぎて夕飯作るのさえ嫌になっちゃいまして…こどもたちからはブーイングの嵐でした。
今我が家も次男が遅い反抗期です。精神年齢低いから今頃なんですねきっと…
佳音
2009/11/23 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる