気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間終了

<<   作成日時 : 2009/11/21 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今週も…なんだか忙しかった一週間でした。

やっと終わった〜って感じです。

木曜日は久し振りに友達とランチ
ランチも暇な時なら嬉しいけれど、忙しい時はちょっと〜
キャンセルしたい気分。

でも、先月約束していたのをキャンセルしたから今月はお付き合いしておかないとかな〜
なんてちょっと思ったり。

う〜ん。やっぱり気の乗らないランチ。
楽しく無かったよ〜


昨夜はちょっと
今計画中の事の打ち合わせで集まりました。
夜7時半に集まって9時半ぐらいまでお話してたかな〜

今日は、
お友達の娘さんの学校のオーケストラの定期演奏会を聴きに行きました。
今日の演奏会はとっても楽しかった〜

来週は少しゆっくり出来そう…多分。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたいそがしいようですね 
楽しく忙しい日々だといんだけどね^^
今週は楽しい1週間だといいね^^
私も楽しい1週間を送りたーい・・・
まー君ばあば
2009/11/21 22:10
相変わらず忙しそう!?
これから年末にかけて、
より一層忙しくなるんですよぉ〜
佳音さ〜ん!
ゆう
2009/11/21 23:40
●まー君ばあばさんへ
先週までは、仕事とお楽しみとあまり楽しくないことといろいろとありました。
これでひと段落着いたかな〜って感じです。
佳音
2009/11/22 19:11
●ゆうさんへ
そうですよね〜年末…なんとなく気分的に忙しいって感じになっちゃいますよね。
今年はいろいろと落ち着きそうに無いです。
佳音
2009/11/22 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間終了 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる