気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜

<<   作成日時 : 2009/11/17 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は寒いです。

午前中は雪が降りました。

お昼ごろには雪交じりの雨って感じでしたけどね。

昨日まで、ほとんどストーブ炊いていなかったので、焚かなくても耐えられるぐらいだったし。

でも、さすがに今日は朝からずーと炊いています。

これからどんどん寒くなっていくと思うと嫌〜な季節って思っちゃいます。

先週まで、毎日家に居る時間がないぐらいの日々でしたが、

今週も、もう少しそんな感じが続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も今日はズ〜〜〜〜〜ッとストーブ入ってます。寒いですね〜
忙しいようですね 頑張って下さいね〜
なかみち
2009/11/17 20:25
晴れだったら、釣に行く予定だったのになぁ〜〜残念!!
我が家も、ガスストーブ出しました!
ボッ!!暖かい〜
ゆう
2009/11/17 21:50
外は本当に寒い・・・はずなんですが、
我が家は貧乏で暖房がつけられません。
というのは冗談ですが、MM兄弟がへやではいまだにノースリーブに短パン姿で過ごしており・・・
もうこちらが厚着するしかなさそうです。
By B
2009/11/17 23:03
おはよう〜
こっちも寒いよぉ〜
まぁ佳音ちゃんとこから比べたら
えっ?って思うかもしれないけどね
↑ゆうさんところは、ガスストーブとか
石油ファンヒーターとどちらのほうが
お得なんでしょうね?

今週も忙しいみたいだね。
寒くなってきたし、外へお出かけの時は
気をつけないとね♪
がんばってね(o^―^o)ニコッ
べりー
2009/11/18 09:39
●なかみちさんへ
昨日、出かけたときの道路に表示されている温度計では…2℃と表示されていました。この数字見たら余計に寒さ倍増です。きっと我が家の周辺はもっと低いはずですから…
佳音
2009/11/19 06:52
●ゆうさんへ
ガスストーブって暖かそうですよね。
いいなぁ〜。暖房するにも手間がかかる我が家です。
佳音
2009/11/19 06:53
●By Bさんへ
我が家も央君。MM兄弟君と同じような格好で家の中うろついてます。絶対寒いはずなのに…
仁君も昔小学生の頃真冬でもTシャツ一枚で学校内過ごしていたこともありましたから…
本人がよければそれでよしって感じで。大人はしっかり厚着してくださいね〜。
佳音
2009/11/19 06:57
●べりーさんへ
今週になったら急に寒くなった感じですよね〜。毎日チラチラ雪が舞っている感じです。まだ積もりはしませんけど。昨日も出かけるときあられになっていましたから、それだけやっぱり冷え込んでいるってことでしょうね〜。
この寒さに慣れていかないと〜
佳音
2009/11/19 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる