気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼ね〜

<<   作成日時 : 2009/11/01 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

金曜日からの3日間。

央君の新人戦が終わりました。

シードを持っていなかったので、3日間フル試合って感じでした。

残念ながら、今回の大会でもシード権を取ることが出来なかった

5位。もう少しでベスト4に届きそうで届かない。

県大会までは進めるそうです。

今日は央君試合に出してもらえる可能性があるかも?

と思い。第一試合だったこともあり、

見てきました。

画像


補欠の補欠っていう感じの央君なので、

点数差が大きい時でないと試合にも出る機会はありませんから。

今日は、コートに立っている貴重な写真も撮ってきましたよ

試合から帰ってきたら…

央君も。将さんも…爆睡してました。

そういう佳音もしっかりお昼ね

仁君なんて、一日中寝てたんじゃないの?

って感じ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆でお昼寝、いいですね〜
私も明日こそはお昼寝したいな〜
(息子がお昼寝してくれないと絶対に
私もお昼寝できないので)
試合に出てる写真撮れてよかったですね☆
むーみん
2009/11/01 23:15
み〜んなでお昼寝もいいね♪
いっつも忙しそうにしている佳音ちゃん
なんだからこんな時は思い切りお休み気分に
なれてよかったね♪
央くん試合出られてよかったね。
やっぱり緊張したりしたのかな?
べりー
2009/11/02 09:54
●むーみんさんへ
みんながお昼ねしていると心置きなくって感じで私もお昼ねしちゃいましたよ。
小さな子がいると目が離せないから、お昼ねもできないね。
佳音
2009/11/02 17:59
●べりーさんへ
将さんが居ると撮り溜まっちゃっているドラマも落ち着いて見れないから、今がチャンスと思って見始めたけど。結局見ながら寝ちゃいましたよ〜。
央君。点差がダブルスコアぐらいあったから、あまり緊張って感じではないようです。
佳音
2009/11/02 18:01
補欠の、補欠って・・・
どう言うの??
ゆう
2009/11/03 16:57
●ゆうさんへ
そうね〜スタメンが居て、交代要員(補欠)が居て、その後って事。同じポジションの3番手って事ですかね。
佳音
2009/11/05 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼ね〜 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる