気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のドライブ

<<   作成日時 : 2009/10/04 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はお天気がいい〜

久し振りにすっきり晴れた青空。


今日も、央君、いつもの時間に部活に出かけていきます。
なので、5時半起き。

駅まで央君を送って、かえってきた将さん。

「鏡池行こうよ〜」と言うので。

朝からドライブ

先週より、色づいている感じ。

画像


今日は空も青くて…

画像


爽やかな朝〜って感じです。

先週は、規制もかかっていませんでしたが、
昨日から、今月一杯ぐらいの土日祭日は朝8:00〜夕方16:30までだったかな?
マイカー規制のようです。

近くの、スキー場の駐車場(多分…)に車を置いて、シャトルバスに乗らないと鏡池まで行けなくなるようです。

見ごろは来週以降でしょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな景色ですね。
名古屋も今日は雲ひとつ無い
さわやかな秋晴れでした。
spiralcoach
2009/10/04 15:49
ご夫婦仲がよろしくてほほえましいですね☆
ほんと綺麗な景色〜
むーみん
2009/10/04 20:17
相変わらず仲良しですね^^
お出かけといえば家族でという旦那さま・・
さすがに中学1年の大ちゃん 5年のなつかちゃんなかなか一緒に行きたがらず・・・
もう親離れ なのにいつまでも一緒にと物で釣る旦那さま そろそろ物でも釣れませんよ
でも旦那さまと二人は無理ーです^^
まー君ばあば
2009/10/04 20:43
キレイですね〜!
私も、どこかへお出かけしたくなっちゃいました♪
うだジロー
2009/10/05 06:43
●spiralcoachさんへ
雲もなく、青い空って気持ちいいですよね。
朝だったし、空気も美味しく感じました。
佳音
2009/10/05 06:47
●むーみんさんへ
仲いいですかね〜?
ここは、とっても綺麗な場所です。
佳音
2009/10/05 06:48
●まー君ばあばさんへ
わが家も、もう子ども達は一緒にどこかへ行くという年齢ではないですから…。
必然的に二人で出かけることが多いです。
佳音
2009/10/05 06:49
●うだジローさんへ
うだジローさんもいろいろとお出かけしているではありませんか…
この場所。うだジローさんが産直に行くぐらい近場ですよ。きっと…
佳音
2009/10/05 06:51
おはよう〜
そっかぁ〜紅葉はもうちょっと先なんだね。
きっときれいなんだろうね♪
朝からドライブなんて本当に気持ちよさそう!

べりー
2009/10/05 11:49
●べりーさんへ
あまりにもお天気が良かったので…
思ったとおりきれいな景色でした。
次のお休みもお天気が良ければ、将さん、行こう〜って言い出すかも知れません。
佳音
2009/10/05 17:44

ほんとに鏡だっ
とも
2009/10/09 11:13
●ともへ
鏡池っていう名前がピッタリでしょ!!
佳音
2009/10/09 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のドライブ 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる