気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定外

<<   作成日時 : 2009/10/29 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週忙しかったから、今週はのんびり過ごそうと思っていたのに…

なかなか思い通りには行きませんね〜

今週も将さん。水〜金と出張になりました。

ほんと、水曜日だけは勘弁してよ〜って感じの佳音なんですけどね。

おまけに、今週末大会の央君。

いつも以上に帰りが遅い。

なので、昨日は仕事中に仁君から電話が…

仁君:「何時に仕事終わるの?」

佳音:「7時の予定」

仁君:「終わったら電話して〜」

ってことで、仁君早く帰りたいから迎えに来て!

との事でした。

まあ、ちょっと遠回りだけどまあいいか〜

迎えに行ってあげたので仁君。

夕飯つくってくれました

水曜日、夜のお迎えがある日は、佳音は夕飯作る気が思いっきりなくなっちゃいますから。

仁君ありがとう

仁君ご飯作ってくれている間に…

画像


佳音はストーブに火をつけていました。

今のところ夜だけ1回焚くようになりました。

さすがに夜は冷えるこの頃です。

なので、火の気のないところからつけないとならないので

しっかり点くまでに20分ぐらい目が離せません。

煙突掃除したので、扉を全開でやっと付けられるようになりました。

今までは、煙が逆流?

してしまって、扉を開けると煙が家の中に充満してしまっていましたから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
煙突の掃除もして(スゴイでしょうね〜)
今年はサンタさんもこれますねってか・・
家の中に火があるっていうのは
落ち着くでしょうね〜
ティータイムでくつろぐのにも最高にいい感じ 
最近お忙しそうですが 仁君が助けてくれていいですね。
なかみち
2009/10/29 09:33
う〜む、一度経験したいなぁ〜
薪ストーブの側で、
ロッキングチェァに座り・・・
ユラリ揺れながら・・・
ブランデーを、飲む。
ゆう
2009/10/29 12:53
仁君、優しいですね〜
いいな〜、息子君が作ってくれる晩御飯!!
むーみん
2009/10/29 20:26
いいな いいな やっぱり薪ストーブ^^
本当にストーブの前でゆっくりお茶でも飲みたいね^^
息子さん優しいね 羨ましいです 
また忙しそうですね 頑張ってね^^
まー君ばあば
2009/10/29 21:54
●なかみちさんへ
煙突掃除をすると、メリーポピンズ(チムチムチェリー)を思い出す佳音です。
家の中に火。見ていても飽きないですよ〜。
焚き始めはそんな余裕も有るのですけど。寒くなれば、もう日常生活の一部になってしまいますから、とにかく寒さをしのぐための道具って感じです。
佳音
2009/10/30 11:27
●ゆうさんへ
男の人は、みんなそのような幻想?妄想?
を抱くのでしょうね〜。
毎日となるとね〜そうはいかないものです。
佳音
2009/10/30 11:29
●まー君ばあばさんへ
仁君。優しいというか…ご飯作りは仁君の唯一出来る我が家のバイトですから。
350円の食事でした。
佳音
2009/10/30 11:30
●むーみんさんへ
仁君。ご飯作るのは比較的やってくれます。
キッチン用品見るのも好きみたいですし。
佳音
2009/10/30 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定外 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる