気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の周り

<<   作成日時 : 2009/10/21 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日もまた、お天気が良いですね〜。

でも、今日は風もちょっと吹いています。

落ち葉がひらひら…

風に揺れてます。

紅葉は、ちょっと遠目に見るのが綺麗かもしれませんね。


画像


我が家の周りは、黄色と橙色の葉っぱが多いですね〜。

残念ながら赤い葉っぱは見当たりません。

真っ赤な紅葉の葉っぱがあると綺麗なのですけどね〜

画像


夏の間、青々としていた白樺も…

画像


だんだんさみしくなってきましたよ。

いまからドライブを兼ねて?

仕事にでかけま〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜仕事行くのに、
ドライブ気分!?
うらやましぃ〜
ゆう
2009/10/21 23:43
家の周りにたくさん木があるんですね。
なんだかとってもいい感じですね。
むーみん
2009/10/21 23:51
●ゆうさんへ
ドライブ気分は…秋のこの時期と、新緑の時期がいいですね〜。
あとは、う〜ん。これから嫌〜な冬が待っていることだし…
佳音
2009/10/22 07:53
●むーみんさんへ
木はたくさんありますよ〜
なんたって、山の中ですからね。
佳音
2009/10/22 07:54
おはよう〜
仕事へ行くに紅葉みながらいけるなんて
なんていいんだろう?
羨ましいです
素敵な景色を見てからの仕事・・・気分よく
できそうですよね♪
べりー
2009/10/22 08:46
もうすっごい昔の話のようですが
そう言えば ハロウィンの頃にはもう落葉がひどくてオレンジのパンプキンのゴミ袋に落ち葉を入れて庭に置いたりしてました。
紅葉はホントキレイなんですけど
其の期間て短いんでした。
早く見に行かないと・・・
なかみち
2009/10/22 09:56
やはり・・いいですよねー。
紅葉。

鏡池・・ジクソーパズルみたいにきれいですね。

そして・・・ガラスの仮面・・・
一度読むと・・・抜けられませんよね。

う〜ん・・主人公はどうなっていくのでしょう。

気になります。
keken
2009/10/22 23:18
●べりーさんへ
仕事じゃなく、ただ単に紅葉を楽しめればいいのですけどね〜でも、あ〜綺麗〜!
と思いながら走れるのはちょっといいかもです。
佳音
2009/10/23 15:26
●なかみちさんへ
紅葉がはじまると本当にあっという間って感じですからね。
やっぱり丁度見ごろの時が一番綺麗ですものね。なかみち家ならば、またお父さんがどこかへ連れて行ってくれるのでは?
佳音
2009/10/23 15:28
●kekenさんへ
kekenさんの所は紅葉まだでしょ?
ガラスの仮面も引っ張られますが、とあるブログの主人公もとっても気になります。
佳音
2009/10/23 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
家の周り 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる