気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は…

<<   作成日時 : 2009/10/20 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

月曜日〜金曜日まで。
丸々一週間将さんが出張の予定。

は〜。
って事は、子ども達の送り迎えを毎日しないとなりません。

今週は、仕事もセミナーが入っていたりと結構いつもと違うパターンの一週間。

いつも思うけど。

こういう時に限って…って感じです。

1日に3〜4往復している佳音です。

でもね。

最近。紅葉すすんで、

周りの景色はとっても綺麗。

橙色だったり、黄色だったり…

ちょっと贅沢な?

景色を味わってます。

運転中だから、写真が撮れないのがちょっと残念ですけどね。

今年は紅葉が、去年と比べると鮮やかで綺麗なような気がしますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様出張うちなら羨ましい^^
だってうるさいんだもの^^子供たちも言うよ^^どこか一人転勤でもいいよ^^
でも旦那様の仕事にはないんだよね・・・
でも佳音さんの場合は違うよね 送り迎え大変だよね 一往復どのくらいかかるの・・
御苦労さまです でも紅葉が見えるなら少しは楽しみあるかな^^
一週間頑張ってください
まー君ばあば
2009/10/20 20:09
私も↑の方と同意見です!!
旦那が出張だと楽チン!!
結婚4年目にして既に
亭主元気で留守がいい状態だもん(爆)
佳音さんところはほんとご夫婦仲がよくって
羨ましいなぁ・・・
むーみん
2009/10/20 23:19
●まー君ばあばさんへ
おはようございます。
一往復だいたい、1時間弱です。
なので、朝と夜と…2時間は時間をとられてしまいます。
中学までは自分で行って、自分で帰ってくるのでよかったのですけどね〜。
朝も、夜もバスが走っていない時間帯ですから。昨年までは旦那がいないと楽チンでしたけどね〜。今年は旦那がいないと面倒くさいですよ。
佳音
2009/10/21 08:01
●むーみんさんへ
おはようございます。
仲いいですかね〜???
結婚して19年ですが…そのうちの半分以上はきっと、別居です。別居というと聞こえ悪いですが、昨年までは丸々5年間単身赴任してましたし、その前の2年間はほとんど月金で出張でいませんでしたし。そのほかでも週に2日とか3日とかね。
単身赴任の後、しばらく慣れるまで非常に面倒でしたよ〜
佳音
2009/10/21 08:04
おはよう〜
1週間の出張なんだね。
こういうときに限って・・っていうやつなんだね
大変だけど、紅葉を見ながらのドライブと
割り切るとまた違うよね。
・・・・冬じゃなくて良かったね
べりー
2009/10/21 09:27
●べりーさんへ
本当に…雪の季節じゃないからまだいいですけど。真冬にこんな事になったらどうしましょう!!
佳音
2009/10/21 09:49
いいですね〜
紅葉見に行きたいです!
晩御飯は楽だから たまの出張は大歓迎。でも仕事が増えるんじゃあ考えものですね・・
なかみち
2009/10/21 10:03
●なかみちさんへ
本当に…晩御飯は楽チンですね〜手抜き手抜き!!
将さん。仕事は嫌いと言っているけれど…会社好き人間だと思ってます。
佳音
2009/10/21 21:50
将さん、出張はどちらに?
食べ物の美味しい所でしょうか?
それとも、お酒の美味しい所?
ゆう
2009/10/21 23:39
●ゆうさんへ
毎回代わり映えのしない、東京ですよ〜。
毎日どこかで飲み歩いているのでは?
って思いますが…
佳音
2009/10/22 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は… 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる