気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の朝

<<   作成日時 : 2009/10/18 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最近恒例の…といえば皆さん想像が付くと思いますが。

今週は…

画像


とっても綺麗な鏡池となっています。

画像


今朝は、カメラおじさんがたくさんいました。

皆、三脚担いで人の多さにびっくり〜

「おねえさん、ちょっとどいて! どいて! そこの木撮りたいから

後のほうから声が…

もしかして私の事????

えっ??? 

佳音も↑の写真の端っこの木を入れたかったんだけど…


1回目は写真も撮らずにすぐに失礼しました。
と思ってどきましたが。

5分ぐらいたったから、また木の所に行ったら

また、イライラしたような声で同じ事言われちゃった。

しかも後の遠くの方からどなるんですもの〜

そんなにどいて欲しいなら…

近くに来て、どいてといえばいいのに。

そしたら、悪かったわ〜ごめんなさいって素直に思えたと思うけど。


なんかね、景色も良くとってもいい気分だったのに、
ちょっと嫌な気分になった朝でもありました。

10分も20分もその場に居座るつもりもないし、

デジカメだし、ほんの1ショットか2ショットシャッターを押すだけですぐにどくのに〜

と…書いていて、私も心がなんて狭いのかしら〜

写真撮りたいのは皆同じですからね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
本当に湖面に其のまんま映ってきれいですね〜鏡池の紅葉情報うれしい〜
何かアッという間ですね。
まだまだと思っていたら もう良い感じに紅葉して早いですね。見に行きたいのだけど 多分行けないんだけど・・・嫌なおじさんがいるかと思うと・・・まあ何処にでも嫌なおじさん(人)いますから そんなのにはめげないんだけど・・お父さんに言ったもんなら言い換えすからハラハラします。
とってもキレイで行きたいと思います。
何処でも 
なかみち
2009/10/18 20:59
だいぶ紅葉してきてますね☆
ちょっとそのおじさん、嫌なやつですね。
自分ひとりの景色じゃないんだからねぇ。
むーみん
2009/10/19 07:32
●なかみちさんへ
毎週通っちゃいました。
天気によっては色々な表情の鏡池でした。
今が丁度見ごろかも知れません。
来週も…お天気次第ではもう一度行って見るかもです。
昔から鏡池は綺麗だよ〜と、評判だったんですよ。一度行くと気に入る人。多いみたいです。機会があれば…一度足を運んでみてください。
佳音
2009/10/19 08:38
●むーみんさんへ
毎週足を運ぶと、紅葉の変化が面白かったですよ。鏡池自体の紅葉ももちろんなのですが、そこまで行く途中の道の木々の変化が…
丁度今が見ごろって感じでした。
佳音
2009/10/19 08:39
おはよう〜
鏡池本当にきれいだね。
紅葉もまえよりも進んできているからね♪

それにしてもそのおじさんはちょっと
ずうずうしすぎると思うよ。
自分ひとりの場所じゃないんだから
どくまで待つか、ちゃんと近くに来て
わけを言ってどいて欲しいっていうのが
普通だと思うんだけどね。
きっと私その場にいたらカチンと
きていたと思うよ(o^―^o)ニコッ
べりー
2009/10/19 09:50
●べりーさんへ
鏡池、これぞ見ごろ!!
って感じになりました。
毎週通ったので、変化を楽しむことも出来ました。
私もかなりカチン!と来たので、ブログで愚痴っちゃいました。
佳音
2009/10/20 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の朝 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる