気分はAssam−tea

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月になりましたね。

<<   作成日時 : 2009/10/01 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日から衣替え〜

でも、昨日までの肌寒いお天気とは違って、今日は暖かいみたい〜

久し振りの青空です。

画像


今まで夏服で軽装だった央君。

昨夜、ネクタイの結び方の練習をしていましたっけ。

せっかくネクタイを結ぶのに慣れた頃夏服になって、ノーネクタイだったから…

今日から、色も濃紺の制服。

いつもの時間に起きたら、支度にやっぱり時間かかってるよ〜

そういえば、将さんも夏の間はクールピズでノーネクタイでしたが、

今日はネクタイ持ってウロウロしていましたよ〜

なんだか、似たもの親子。



仁君。私服ですからね〜衣替えなんて関係ないです。

でも、今日はサボってます。

ここ数日ずーと頭が痛いとは言っていたんです。

で、もう昨夜から、今日はサボる気満々。

案の定。朝『出来れば行きたくない』

という事で、起きてきませんから〜


ブログのテンプレも衣替えしましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ そうなんですよね 今日から10月 すっかり今日も9月と思いお昼頃に10月なんだと気がつきました^^
こちらも今日はいい天気です^^
でも暑くなったり寒くなったり・・・
うちの三女も昨日から体調悪いと熱計ったり
結局お休み 今は元気にアニメ見てます
学校でインフルエンザ出ました・・・
なんとかうつらないといのですが・・・
明日は行くと言ってます^^
まー君ばあば
2009/10/01 14:42
こんにちわ^
本当に今日から10月だね。
なんだかあっという間に秋に
なってるよね(笑)
テンプレも衣替えしてぐっと秋っぽく
なったね。
佳音ちゃんとこは秋もそこそこに
冬が到来しちゃいそうかな?
べりー
2009/10/01 15:38
衣替えだけど暑かったのでまだ
半そで着てます。。。
もうちょっと半そででいけるかな〜
でもとりあえず半分ぐらいは秋物だしとかないと!!
むーみん
2009/10/01 17:08
●まー君ばあばさんへ
娘さんも体調不良だったのですね〜
本当に暑かったり、寒かったりで…我が家の虚弱体質の仁君ですから…また、昨夜から今日は絶対に休む気になっていたから、好きにすれば〜って感じです。
いつインフルエンザにかかるかちょっとドキドキですよね。
明日は学校に行けるといいですね。
佳音
2009/10/01 17:17
●べりーさんへ
衣替えと言っても実感としてはあまり感じられませんよね〜。昨日の学校の帰りのHRでは、ちゃんと明日から衣替えと告げられたそうです。

そうなんです。べりーさんの方で秋らしくなる頃にはこちらは冬かも〜。
写真の白樺も大分葉っぱが少なくなってるでしょ?
佳音
2009/10/01 17:22
●むーみんさんへ
今日は暖かですよね?
こちらでもまだ半そでで丁度良いって言う日もありそうです。
我が家はもう、長袖じゃないと寒いですけどね。
佳音
2009/10/01 17:24
昼間は暑かったけれど
日が陰るとやっぱ秋ですよね。
半袖じゃちょっと寒いです。
じんくんおだいじに
spiralcoach
2009/10/01 17:57
●spiralcoachさんへ
やっぱり10月ですから、いくら暖かでも夏とはちょっと違いますよね。
仁君。自主的に休暇って感じで月に一度ぐらいサボってます。今日一日ずーと寝ていたので明日は大丈夫でしょう。ありがとうございます。
佳音
2009/10/01 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月になりましたね。 気分はAssam−tea/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる